Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 16日

11話を更新しましたー!!!

先程、11話を10枚追加しました。
色々語りたいですが、11話はまだ終わっておりません。
ポナイ・カムリとカーニャについては、来月の更新のブログで語ろうかと思っております。

では早速、今まで本日絵に居た絵をご紹介です!

次期魔王ヤイコヴと小天使カーニャ(霊体)

f0066215_081794.jpg


次期魔王ヤイコヴと、成人した小天使カーニャの魂です。


天使を生き返らせる力。これはかなり凄い技で、使えるのは神が選んだ魔王のみ。

この力を、神様は魔王キッコに与えました。それを神は次期魔王ヤイコヴにも「遺伝」という形で与えたのです。

今回はカーニャが眠っていた為にその能力は発揮されませんでしたが…。

ヤイコヴは、こんな力は使いたくないと思っています。
この力を使う時は、一人の天使が非業の死を遂げた事を意味するからです。
「天使も悪魔も、後悔せずに死んでほしい。」
ヤイコヴは悪魔だから、そう願って生きています。

カーニャとポナイ・カムリの運命を思っても、ヤイコヴは迷わなかったと思います。
彼の目に映る霊界は、「神の審判」をくらった不幸なつがい達で溢れているからです。

ヤイコヴの目に映る霊界…。
その姿は、3+4+5のわさび付きで聖王ヌーグさんが見ていた光景と同じです。

っと…漫画で語るべき事をブログで語ってしまいすみませんっ!!!
「神の審判」についてや霊界の真の姿は、11話のわさび付きあたりで解説する予定です!
その際にはヤイコヴの見ている世界を描いた小話も載せられたら、と思っております。


更に解説ですが、悪魔を生き返らせる力を持った聖王もいます。
聖王ポーレッタの後見人であった聖王ダイアナです。

この生き返らせる能力、神様は色々考えて天使と悪魔に与えたものと思われます。
またどちらの力も、綺麗な肉体と本人の強い意志が絶対条件になっています。

ダイアナにこの力は…「豚に真珠」だなぁ…



さて…


11話もあと一回の更新を残すのみですっ!

もし宜しければ、11話に最後までお付き合い頂けたら幸いでありますっ。

ここまで読んで頂きまして、本当にありがとうございます!!!


[PR]

by astralchildmax21 | 2014-08-16 00:12 | 本日絵の世界
2014年 08月 11日

夏だお盆だ更新予告ダー!

更新予告をここにっ記しますっ

すみません、漫画の描き過ぎと12話のネームの「骨」にあたる部分が出来た嬉しさでテンションが変です。お許し下さい!!!

今週の土曜日、8月16日に11話を更新します!!!

11話の更新も9月で終了です。気合いれて、製作します!!!


絵は、現在11話と同時製作中の6+7+8のわさび付きの一ページです。
この下書きバージョンを去年の8月のブログに載せております。

f0066215_214855.jpg



いやぁ、下書きの方が上手に見えますね…
もっと精進しなくてはっ!!!!!!!!

という所で失礼いたしますっ


そして、遅くなってしまいましたが、わさび付きにレビューを書いて頂いたbakumi様、ありがとうございます!!!
ヘヴヘルのわさび付き全てにレビューを丁寧に書いて頂き、本当にありがとうございます!!!!!
ピーパインにはこれからもいい仕事をさせていこうと思いますっ♪本当に、ありがとうございます☆


そして、私の漫画を読んで頂いている全ての皆様。
心より、ありがとうございます!!!

ではっ今週の土曜日までっさらばです!

[PR]

by astralchildmax21 | 2014-08-11 21:07 | 星吉マックスの絵付き