Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 27日

HPを少しリニューアルしました

先程、キャラクター紹介に四名追加し、インデックスのページの絵を新しく、三枚追加しました!

どちらの更新も久方ぶりのことなので、何かミスがあるかもしれませんが…(汗)その時はお許し下さい…!

また落ち着いたら、インデックスのページに更なる仕掛けを何か出来たらな、と思っております。

今回追加したキャラクターはこの四名です。名前をクリックすると簡単に見に行けます。

古代種天使スカーレット

古代種天使セキィラ

中級悪魔バフィアズ

中級悪魔モルドー


絵は、今までインデックスに置いていた絵です。
f0066215_13344071.gif

実に七年以上もヘヴヘルのページの入り口に居た絵です。
全く同じ絵が2006年 03月 02日のブログにありますが…
文字があるかないかの違いのようですね。

今回インデックスのページを新しく描く際に、この絵に出来るだけ似せようと思い気をつけました。
七年も経てば絵柄は変化するものなので、そこは戻せませんでしたが、魂のようなものは似せる事が出来たかな?と思います。

時間はどれ位かかるかわかりませんが、私個人としてはヘヴヘルは最後まで描く気満々です。
こんなに変な漫画に、お付き合い頂いている全ての方々、本当にありがとうございます!!!
これからもどうか、よろしくお願い致します!!!

という所で、また漫画の製作を頑張ります!

ここまで読んで頂きまして、本当にありがとうございます

[PR]

by astralchildmax21 | 2013-10-27 13:39 | 星吉マックスの絵付き
2013年 10月 18日

11話を更新です☆

先程、11話を12枚追加しました!

今回はまた今まで出ていなかったキャラが色々と出てきてよかったです。
今回の更新で登場したうちの四人は、今月中にキャラクター紹介に追加する予定です。
また、ヘヴヘルのインデックスのページのイラストも新しくしようと考えております。

では早速・今まで本日絵にいた絵のご紹介です!


元最上級悪魔現高級悪魔ロアン
f0066215_9414959.jpg


最上級悪魔ノーマンが自らもダメージを受ける事を覚悟して召喚した「鬼」。

…その昔、魔王イザベロの宰相であったロアンは、魔王イザベロを幼少の頃から補佐として支えてきた魔界の功労者である。

しかしてその実態は厳しい時間管理と絶対に不正を許さない毅然とした態度と、元々大賢人を目指していた事もあって様々な法律に詳しく、その知識を駆使した容赦ない報復で悪魔を黙らせる「鬼」であった。
(魔界では大変嫌われているが、意外にも天界ではロアンの真面目な性格は好意的に受け取られている。宰相の仕事を通して聖天使ユリナとは交流があり、その縁でリリアンを預かって貰っていた)

さて、遠方にロアンを出張に行かせる等、姑息な手段を使って魔王イザベロは彼を遠ざけていたが、やはり限界であったのだろう。

イザベロとウティルコとノーマンの三人で共謀し、ロアンに「元老」という地位を与える事を引き換えに彼をカグラ旅館に封印する事に成功する。

それから幾年…

魔王イザベロ代理の次期魔王ヤイコヴに呼び出されたノーマンは、自分の主である魔王イザベロの事を第一に考えてロアンの封印を解く事を決意。

ノーマンの企みは、今の所順調に進んでいるようである…(秘密帳簿とか裏帳簿とか不正取引がかなり暴かれて幾つか裁判沙汰になったようだが…)


さてさて…

ここまで本日絵をご紹介しましたが…11話の更新を開始して以来ずっと悪魔ばかりで…!

でも今の本日絵にはやっと天使が登場したので、ホッとしております。
次回更新の本日絵にも、天使と悪魔を描く予定です。

と軽くネタバレをしてしまった所で、失礼いたしますっ
ヘヴヘルを読んで頂いている皆様、いつも本当に、ありがとうございます!!!


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます

[PR]

by astralchildmax21 | 2013-10-18 09:50 | 本日絵の世界
2013年 10月 14日

11話の更新予告です

11話の更新ですが、今週の金曜日の10月18日に更新する予定です!

今回は12ページ追加します。
18日の夕方までに更新出来るように頑張ります!!!

いつもヘヴヘルを読んで頂き、本当にありがとうございます!


それでは、また作業に戻ります。

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます

[PR]

by astralchildmax21 | 2013-10-14 10:24 | 星吉マックスからのご連絡