Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 20日

11話を更新です☆

先程、11話を10枚追加しました!

今月は作業を出来ない週があったので、月末まで更新出来ないと思っていたのですが、何とか二十日に
更新出来てよかったです!

早速、今まで本日絵に居た絵をご紹介です。

f0066215_918720.jpg


元最上級悪魔現高級悪魔サトラティマク

チマラ・トサックのシャドウとして、常に肉体を持てず精神だけの存在であったサトラティマク。
ディティンカイのお薬のお陰で見事、あの憎いチマラ・トサックを封印して、肉体をゲット出来ました!

精神だけの状態でも想像力が豊かなら洋服を自由に着替えられるのですが、如何せんサトラティマクは左脳派で絵を描いたりするのは苦手なので、上手に自分の服はイメージできません。
だから、いつも同じ格好ばかり…。

でも肉体があれば毎日大好きなフリフリの服を着れるので、お洒落万歳!のサトラティマクさんです。

実は今までもチマラ・トサックが寝ている間にサトラティマクが肉体を支配して、勝手に動き回っている事はありました。
例えば、五話の121ページ目に出ているのは、チマラ・トサックではなくサトラティマク(肉体ゲット版)です。
チマラ・トサックとの見分け方は、髪を結んでいない、お洒落をしているか、否かです。

と…今日も語りすぎてしまったのでここら辺で失礼いたします。



毎回毎回、こんな変な漫画を読んで頂き、ありがとうございます!

そしてヘヴヘルのわさび付きにレビューを書いて頂いたわくもん様、ありがとうございます!
Heaven to Hell 3+4+5に素敵なレビューをありがとうございます!!!
ヘヴヘルを楽しんで読んで頂けて、本当に本当にありがたいです。ありがとうございます!
ジェダンゾが活躍する話を一日も早く更新出来るよう、製作を頑張ります!!!
本当に、ありがとうございます!!!


ヘヴヘルを読んで頂いた全ての皆様、本当に心から、ありがとうございます!!!

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

[PR]

by astralchildmax21 | 2013-09-20 09:23 | 本日絵の世界
2013年 09月 18日

明後日(九月二十日)に更新を予定しております

11話の進捗報告と更新予告です。

中断した分の遅れを取り戻そうと、バリバリ作業を進めております。

何とかかんとか、今週の金曜日。つまり、明後日に更新出来そうです!

明後日の午前中に更新出来るように、頑張りますっ

絵は、第二部のキャラクターである聖天使ン・ヲーティンの落書きです。雑で汚くて誠にすみません!!!
f0066215_19231564.jpg

第二部のキャラだからネタバレもネタバレなので凄く載せたくなかったのですが、
可愛いので載せることにしました。お父さんの遺伝子がある分、お母さんとはまた違う魅力のある天使です。
ネタバレしてすみません!そして絵が雑で下手で汚くて本当にすみませんっ



ここまで読んで頂き、ありがとうございます。作業頑張ります!

[PR]

by astralchildmax21 | 2013-09-18 19:24
2013年 09月 07日

秋なんだなぁー

九月になったので、また11話の作業を開始しました。

何とか下書きまでは終わったのですが、来週から一週間ほど帰郷する事になりました。

故郷で作業をする事は難しいので、帰郷中作業は出来ません。
ですので、今月の更新はまた下旬くらいになりそうです。

故郷より帰還したら、また沢山描きまくります!!!

ヘヴヘルの更新を楽しみにお待ちの方(もしおられたらの事ですが…)には本当にすみません!!!


f0066215_1741536.jpg


絵は、ポナイ・カムリとカーニャの結婚する時の服を描いたものです。雑ですみません…!!!

この絵を基にして原稿を描いたのですが、私は同じものを描くことが兎に角下手なので、この絵の通りには描けておりません…(汗)

本当に、機械のように正確に描けたらよいのですが、気分次第でデザインが変わってしまうので、大変です。
特に髪の長さなんか…(キャラクター紹介のシトルの髪の短い事!)
本当に、変な絵の漫画ですみません!!!




ここまで読んで頂きましてありがとうございます!!!

[PR]

by astralchildmax21 | 2013-09-07 17:49 | 星吉マックスの絵付き