Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

六枚追加しましたっ中天使マテリア

何とかかんとか、10話を六枚追加しました。また、更新に合わせて本日絵も新しくしました。

本当は後二枚描きたかったのですが、そうすると六月中に更新出来なそうでしたので、六枚までにしました。
気になる所で終わってしまい、すみません!

絵は、前回までの本日絵です。

f0066215_19335137.jpg

中天使マテリアです。
久々の登場です。ルコーと共に、これからもちょくちょく出てくると思われます。

今回の本日絵は、色んな悪魔や天使を描いていこうと考えております。


では、ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます



[PR]

by astralchildmax21 | 2012-06-30 19:34 | 本日絵の世界
2012年 06月 08日

十話の更新スタートです!

先程、十話を更新しましたっ。

第一回目の更新という事で、8ページ目まで更新しております。

今回、始まり方を少々変えております。
いつもはカラーのプロローグからなのですが、ちょっと趣向を変えて見ました。

10話が一体、ヘヴヘルの第一部魔界編において、どのような位置にあるのか…。
今ここで書いてしまうとネタバレになりそうなので、自粛いたしますが…

10話のタイトルは、「Love me best 00」です。
00とは、つがい同士が出会う前のお話、という意味です。
この出会う前というのには、
「片方は既につがいと出会っているのに、もう片方はまだつがいとは出会っていない状態」も含みます。
簡単にいうと、一人は遠くからこっそり見てるけど、もう一人は自分が見られている事に全く気が付いていない状態です。

10話は00だけで終わります。
今まで00の次は01だったので、今回はちょっと違います。
ですので、コンテンツの絵も一人だけのバージョンです。(二人一緒の絵から、天使だけを消しています)


色んな事が10話には起こります。
荒みきった彼の「00」の顛末に、最後までお付き合い頂けたら…と心より願います。


***********
以前は、毎週週末に更新しておりましたが、今回から、まとまった数が完成してからの更新になるので、
不定期になります。
定期更新が出来ない事、本当にすみません。

また、頂いたメールにも全て返信できておらず、本当にすみません。
温かいお言葉に、改めて勇気と力を貰いました。心から感謝の気持ちで一杯です。
本当に、ありがとうございます!
頂いたメールへのお返事は時間がかかっても致しますので、どうかお待ちいただきますよう、お願いいたします。
本当に、本当に、ありがとうございます。



ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます!

絵は、今までTOPとコンテンツに居た絵の小さいけど高画質バージョンです。

f0066215_1732685.jpg

f0066215_1734021.jpg


5月から6月までTOPに置いておく予定だったので、爽やかなイメージを大切にしました。
お花を描くのに大変苦労した、思い出深い絵達です。
なお、シトルはこのお花がヤイコヴからの贈り物だとは気が付いておりません。
知っていたら、もっと違う表情になったかな?と思います。

いつも見ていただき、本当にありがとうございます!
[PR]

by astralchildmax21 | 2012-06-08 17:03 | ヘヴヘルTOP絵2011~