Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 16日

何とか更新です

二週間近く更新出来ず、本当にすみませんでした。

アパートの改築も無事終わり、体も故郷で静養したお陰で大分よくなりました。

気持ちはもう元気なのですが、「無理をしてはならない」と言われているので、今週も体に負担をかけないように製作しました。
その為に、今週の更新分はたった四枚、本日絵を新しくしただけでした。
本当に、ショボくてすみません…。

亀の歩みでも一歩一歩確実に進んでいこうと思っておりますので、
どうか今後ともヘヴヘルを宜しくお願いします。



絵は、今まで「本日絵」に置いていた絵の小さいバージョンです。
f0066215_012357.jpg


「下着堂のじーさん」こと、中級悪魔ゴールメンさんと
そのつがい、元聖天使現高天使ナフィストラさんです。

顔で一目瞭然、ノーマンとクライマーさんの両親です。

ちなみに、新婚の頃の二人を描いております。

ゴールメンさんの髪型が今と違うのは、主夫時代はナフィストラさんの目もあったので身なりに気を使っていたのだけど、独身の今は楽な格好が一番だから。という理由からです。

色々いるつがいの中でも、この二人は相当冷め切った関係にあると思います。
いつか温まる日が来ると良いのですが…。



ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。


[PR]

by astralchildmax21 | 2011-10-16 00:13 | 本日絵の世界
2011年 10月 01日

来週の更新について

今週も無事更新できて安堵しております。

お話もまだ序盤でこれから…という時ですが、来週の更新はお休みします。

アパートの改築工事の為に、一週間程退去しなくてはいけなくなった為です。
体もまだまだ回復しておらず辛かったので、静養もかねて故郷に戻る事にしました。

故郷では漫画の製作や更新は出来ないので、お休みする事にしました。本当に、すみません。

また再来週に戻ってきますので、どうか宜しくお願いします。


ヘヴヘルを読んで頂いた皆様、本当にありがとうございます!
更に、わさび付きを買って頂いた皆様、本当に、ありがとうございます。
そして、新しく評価とコメントをして頂いた方、ありがとうございます。
温かいお言葉に、とても励まされました。本当に、ありがとうございます!


不安定な更新で大変ご迷惑をおかけしておりますが、頑張って製作いたしますので、今後ともヘヴヘルを宜しくお願いします。

f0066215_1263344.jpg


絵は、前回までの本日絵です。

「神々と男たち」という、実際にあったテロリストによる修道士誘拐事件を元に作られた映画を見た直後に描いた絵です。

事件の全貌を全くしらないまま、「アフリカのどっかで活動してたフランス人の修道士がテロリストと一悶着あったらしい」
くらいの知識で見た為、ラストに衝撃を受けました。
もう一度見たい!と久々に思えた映画です。

その感動のまま二人に修道士とシスターの格好をさせたのです。変な思いつきで描いた絵で、すみませんっ


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

[PR]

by astralchildmax21 | 2011-10-01 01:27 | 本日絵の世界