Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 08日

第八話の本編に突入です

先程、第八話を二枚追加しました。

いよいよ、二色の本編です。

今回は、紫との二色です。

紫は高貴な人の色と聞いたので、この色に決めました。

では!ご連絡のみで失礼します!

[PR]

by astralchildmax21 | 2010-07-08 22:48 | 星吉マックスからのご連絡
2010年 07月 07日

第八話の更新、始めました!

冷やし中華ではありませんが、先程第八話を更新しました!
まずは、プロローグまでの更新です。

次の更新からは、二枚ずつ、、ほぼ毎日更新していく予定です。
「ほぼ」とつくのは、毎日きちんと更新する事は私にはまだ難しい為です…(汗)
マイペースですみません!!!

こんなマイペースでヘンチクリンな私の漫画を読んで頂き、本当にありがとうございます!!!
読んで頂けただけでありがたいのに、わさび付きまで買って頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!!!
更に、評価をして頂いた皆様、評価にコメントをくれた方、レヴューを書いて頂いた17子様、ありがとうございます!!!!!!!

評価へのコメント、「思い切って買ってみてよかった」とのお言葉にこちらも安堵しました!思い切っていただけて、本当にありがとうございます!
17子様のレヴューは、読んでいてあまりの褒めようにまた嬉し恥ずかしっになりました…!
しかも詳しく内容について触れて頂けて、感謝です。本当に、ありがとうございます!!!!!


舞い上がってすみません(汗)
こんなにも未熟な私の作品を読んでいる方がおられる事、本当に感謝感激多謝霰です…!!!



最後に…



八話は、今までとはまた違う展開になるかと思います。

それは、八話が「現在進行形」だからです。
過去にいく訳でもなく、未来にいく訳でもない。
ただ、前に進む物語。

ひたすら前にしか進まないのは、八話の主役がそういう性質だからだと思われます。


真っ直ぐなようで歪な縁。それを二人はどうするのか…。

今回の物語も、どうかお楽しみ頂けたら、と思います。



***************
毎回本日絵には、何かしら仕込みをしようと思って描いておりますが、八話では気分を変えて、その時描きたい人物を描く事にしました。
最初の本日絵は、プロローグで描いて描きたくなった次期聖王ポーレッタ、青年期形態バージョンです。
昔は髪が長かった!を伝えたいだけの絵です

[PR]

by astralchildmax21 | 2010-07-07 14:45 | 星吉マックスからのご連絡