Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 29日

仕事納めならぬ、更新納めですっ

本日の更新が、2009年最後の更新です。

今日で一時、七話の更新はお休みになります。再開は、来年の一月、七草までには戻ってきます!
また、ブログにて新年のご挨拶の絵を載せる予定です。

皆様、来年も一つ宜しくお願いします!!!!!


今年一年、色んな事が沢山ありました。
六話の更新に始まり、わさび付きの発進、そして七話へ…。
今年一年、私の変な漫画を読んで頂いた全ての皆様、本当にありがとうございます!!!


今年は、初の02のカップルを出せた事、そしてやっとわさび付きを発進できた事、高田社長にサイトが紹介された事、と、ミラクルな一年でした。


特にわさび付きは私にとって大きな事でした。

第一話の更新が終わった時からずっと格闘していたので、オマケ漫画のラストのコマを描いた時、ちょっとだけ泣きそうになりしました。

いや、これから長い旅が始まる訳なのに、なんだろう、ゴールに着いた気になってしまって…。いやぁ、彼女の許へ速く行ける様に、更なる製作を頑張らなくては…!


また、まさかわさび付きがこんなに売れるとは思わず…。
わさび付きを買って頂いた皆様、本当に本当にありがとうございます…!!!!!
新たに評価をして頂いた皆様、ありがとうございます!!!!!!!


今年一年を漢字一文字で表すなら、それは「歩」か、「進」。とにかく、前に進んだ一年だったと思います。

来年もマイペースではありますが、前に進んで頑張りますので、どうか4649お願い致しますっ!!!
皆様、どうか良いお年を☆



***************

運が良ければ大晦日から、運が無いなら新年から、ちょっと六軒島に行く予定です。

ヘヴヘル製作の合間、ちょこちょことやり直してやっとEP3ラストまで。
EP5で得たヒントを基に、かなり推理が進みました。
正解かは分かりませんが、EP5の事件があれからどう発展するかも予想してたりします。

また、自分なりに事件発生のメカニズムも考えたり。EP6は、それが正解がどうか確かめつつプレイする予定です。うおおおぉおおおおお楽しみだぜぇーーーーー

まあ、エリカ嬢には負けますけどね!
エリカ嬢並みの体力と記憶力があれば、漫画の製作も朝飯前なんだろうなぁ♪
次はどんなゲロカスが暴かれるのかなぁ♪楽しみだなぁ♪

でも真相に近づくには、「愛」が確かに必要な気がします。
「愛」を考慮にいれて事件を考えると、かなり色々と筋が通るんだなあ。まあ、頭悪いから、多分私の推理は全部間違いだろうが…(汗)



では、皆様、よいお年を!!!!
[PR]

by astralchildmax21 | 2009-12-29 23:41 | 星吉マックスからのご連絡
2009年 12月 07日

高田社長に紹介して頂きました!!!

先程、本当に先程ですが、ジャパネットたかた様のHPにて配信されている「WEBスタ!マンデーナイトスーパーDX」というインターネット限定の生放送にて、「Astral child Max」が、星吉マックスが紹介されました!!!ありがとうございます!!!

高田社長に、「ちょっぴりエッチだけど深いテーマがある」と感想を言って頂けて、感激と共に感動しています!!!ありがとうございます!!!


以下、証拠のスクショです。

f0066215_20305387.jpg


f0066215_20311219.jpg



もちろん合成ではありませんっ!!!

しかし何故高田社長が星吉の漫画を見たのか?

WEBスタを見ていなかった方の為にご説明します。

私の両親と、高田社長が昔からの朋友で、父が私の漫画を高田社長に紹介したのがきっかけです。

私の両親は「Heaven to Hell」の熱心な読者の一人です。
母は絵しか見ておりませんが(着物の絵を特に喜んでくれています)、父は熱心に作品を読んでくれており、「働いてる人は普通名札をしている。働いてる天使や悪魔にも名札を付けたらどうだ?」と教えてくれたり、六話更新の際に「ジェダンゾが出てきてよかった!!」と言ってくれたり、「ヤイコヴとシトルっ」という単語を酒の席で連発してくれたり、本当に二人は大切な星吉のファンなのです。

その両親が、高田社長に紹介をしてくれて、それを高田社長がWEBスタ!にて紹介して頂き…。

本当に、ありがとうございます!!!


高田社長にHPを見て頂いただけでも感無量ですのに、紹介までして頂けてもう頭が興奮状態で文章が支離滅裂ですみません!!!
でも本当に嬉しかったです。

高田社長、そして父と母、ありがとうございます!!!

私の漫画を読んで頂いた全ての皆様、本当にありがとうございます!!!!!


ジャパネットたかたはいつも利用しております☆
先日買った掃除機、最高です☆ありがとうございます!!!

ではっ

[PR]

by astralchildmax21 | 2009-12-07 20:43
2009年 12月 04日

ケヴィリリのヤドリギの絵っ

f0066215_22271920.jpg


第七話の更新に追われて遅くなりましたが、毎年書いているヤドリギの絵を描きました☆

今年は、ケヴィノとリリアンのバージョンを描きました♪(去年はポナイ・カムリとカーニャでした)

大きい絵が私のもう一個のHPにありますので、よかったら見てください♪


さて、七話も昨日から本編に入りました。
今回の二色は青と黒。

ヒロインの目の色が青なので、この二色にしました。
くしくも、去年も同じくらいの時期に五話で青と黒の二色でした。
更に去年もやっぱりカグラ旅館が舞台でした!!!

カグラ旅館の出現率がタマタマ高いだけなのか、はたまた私の「温泉行きてーー」な怨念が強すぎるのか…?!

来年もまたこれくらいの時期にカグラ旅館が舞台になったら、その時は毎年恒例にしていこうかな、と思います(笑)

なところで、また七話の製作に行ってきます!!!

[PR]

by astralchildmax21 | 2009-12-04 22:31 | 星吉マックスの絵付き