Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 29日

第七話、更新開始です!!!

先程、第七話を更新しました!!!

六話が終わってから五ヶ月以上…。その間に第一話わさび付きの製作があったとはいえ、本当にお待たせしました!!!

七話がいよいよ今日からスタートですっ
まずは、プロローグを五枚追加しました。次の更新から本編の更新に入ります。

まだ下書きを残しているので、それをしつつの更新になるため、最初は更新も日が開きがちになるかと思います。

でも七話の下書きが出来れば、後は仕上げのみっ!!!!!
七話の仕上げをしつつ、二話のわさび付きの準備、及び八話のネームの準備を進めてやろうと目論んでおりますっ☆

七話のわさび抜きの更新が終わった頃、そこには八話のネームがっ…あったらいいなあ♪


TOPとコンテンツの絵も新しくしました。

本日は待降節。
毎年待降節に合わせて当サイトではクリスマスの絵を載せています。HP開設当初の2005年からしているものです。

「天使と悪魔で、係り決めてサンタクロースとトナカイになって、全世界の子供たちにプレゼントを配りにいくという、本編には全く関係無い裏設定着き」の絵と、
「ヤドリギの下にいるカップルはキスをしないといけない外国の風習に則ったヤドリギちゅー」の絵と二枚、シリーズがあります。(ヤドリギのほうは2006年からのシリーズです。)


今回、七話の更新に慌てていたのでヤドリギの方はまだ完成しておらず…。ちなみに今年のヤドリギは初の02カップル、ケヴィノとリリアンです♪


サンタとトナカイの絵は、七話のメインです。

どうも、今年はサンタさんの所にトナカイさんは来ないみたいで…。でもサンタさんも細かい事はあんまり気にしない人が今年は係りなので、一人で配りに行ったという…。
トナカイは何処へ?
という感じの絵になりました。

今までのクリスマスの絵は皆どんなつがいであれ、あのピーパインとレイナでさえ、ヤドリギの絵で隣同士にいるのに…。

いつか、二人が仲良く配れる日が来れば良いのですが…。


そんな、離れ離れな二人の物語。
「I am your shield,I can die for you.」 スタートです。






最後に…

第一話わさび付きをお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!!!
新たにレヴューを書いて頂いたZ様に17子様、そして新たに評価とコメントをして頂いた皆様、本当に、本当に、ありがとうございます!!!!!

レヴューのコメントは、どれもヘヴヘルの事を丁寧に解説されていて、読んでいて目から鱗が落ちる思いで、さらにレヴューのみならずコメントもどれも暖かく愛に溢れていて、もう「惚れてまうやろ!!!」と叫びたくなる位で、読んでいて嬉しいやら恥ずかしいやらです!!!


これからも頑張って製作していきますので、どうか今後ともヘヴヘルを宜しくお願いします!!!!!


いつも私の漫画を読んで頂いてる皆様、本当にありがとうございます!!!!!

[PR]

by astralchildmax21 | 2009-11-29 00:09 | 星吉マックスからのご連絡
2009年 11月 17日

第七話の進捗報告っ

f0066215_2339168.jpg
七話の進捗報告の前に…

ヘヴヘルの第一話、わさび付きを買って頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!!!
レヴューを書いて頂いたモモ様、評価とコメントをして頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!!!


まさかこんなに買って頂けると思わなかったので、嬉しいのとビックリとでここ数日混乱の日々です。
今もまだ頭はだいぶテンパっておりまして…でもとてもありがたい、嬉しい気持ちで一杯です!







そんな中、七話の製作に邁進中です。

七話は全部で144ページになりました。
ネームは完成しているので、残すは下書き、仕上げ、更新です。

長いわさび付き製作の中で、「下書きと仕上げの作業を一緒にするよりも、最後まで下書きを描いてから仕上げた方が効率が良い」と学びました。
ので、今は下書きを必死こいてしております!

11月29日が待降節ですので、その待降節に合わせて七話の更新をしようと考えています。

今のホビーホースに跨ったシトルとヤイコヴ(とシトルのズロース☆)の絵が七話のメインの絵に変わった時…それが七話更新開始の合図です。

その時を目指して、ガンガンに漫画をまた描いて来ます!!!

写真は、七話のネームが描いてあるノートです。何か怪しい絵が隣に見えますが…(汗)



最後に、私の漫画を読んで、そして買って頂いた皆様…
本当にありがとうございます!!!!!
[PR]

by astralchildmax21 | 2009-11-17 23:23 | 星吉マックスからのご連絡
2009年 11月 10日

わさび付き、発進です…!

先程HPでも告知しましたが…
ディーエルサイトコム様にて、本日11月10日より、[Heaven to Hell01]第一話わさび付きの販売開始しました!

と、わさび付きページも作りました!


わさび付きの販売を楽しみに待っていた、そんな素敵でナイスな皆様方、本当にお待たせいたしました!!!
やっと、やっと悲願を叶える事が出来ました。
これからも頑張って、HPにヘヴヘルを載せて、わさび付きを発進させていこうと思っております。
もし宜しければ、今後ともお付き合いの程を、どうか、どうか宜しくお願い致します!!!


くしくも、昨日七話のネームが「一応」完成した所でしたので、喜びも一塩、いえもう100塩くらいです。
本当に、ありがとうございます!!!

ではっ


「オレが大活躍する第一話わさび付き、皆、勝ってね☆」by次期魔王ヤイコヴ
[PR]

by astralchildmax21 | 2009-11-10 15:12 | 星吉マックスからのご連絡
2009年 11月 01日

第一話わさび付き、進捗報告  ラスト

f0066215_1595097.jpg

先程、リンクのチェックや文字の間違い等、ケアレスミスが無いかのチェックが「一応」終わり、
やっとこさ第一話のわさび付が完成しましたっ

後は友人のマックを使っての起動のチェックと、販売をお願いするサイト様に作品をお送りするだけで、星吉が出来ることは全部終わりましたっ!

今、我がパソコンのローカルで全部読める状況で、いやはやなんというか、まだ本当は完走してないのに、
完走した気分です(笑)



そしてーっ残すはーっ

七話のネームですっ!!!!!

いいや七話だけじゃない、八話、九話、十話十一話、そう第二部まで…っさらに二話のわさび付きも、念頭に置いて行動せねば…っ!!!
頑張って描くぞーーーーっっ!!!

絵は、第一話わさび付きのトップをスクリーンショットで激写したものです。
わさび抜きをHPに載せながら、「ああ、こうしたら面白いかな?」と思った事を入れたりしています。

しかし改めて読み直して、登場人物が多い多い。
そのうち、何かのわさび付きのおまけにキャラクター紹介わさび付き版でも乗っけないといけない、そんな状況です。



最後に…
ヘヴヘルの続きをお待ちの皆様には、本当にお待たせばかりしてすみませんでしたっ!!!
これからもマイペースに製作を続けていくと思いますが、どうか今後とも4649お願いいたします!!!

[PR]

by astralchildmax21 | 2009-11-01 15:16 | 星吉マックスの絵付き