人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

メリー苦しみます♪

レディース・エンド・ジェントルメン おとっちゃん、おっかさん、グッド・アフターヌーン、お今日は、グッド・イヴニング、お今晩は、ティス・イーズ・カバの星吉ざんす。

こんな時間帯になりましたが…

ヘヴヘルのネームが、一つ完成しましたっ!!!

わさび付きの一話につく、Another episodeの「Ageless love00+01」、やっとこさ出来ましたっ!!!!!!!
総数196ページっ いやぁ、200にはいかなくてよかったです(笑)

一話のAnother episodeは一話が終わってからずーっとしていたので、やっとネームが出来たのでホッとしております。

一話の完成が2006年の12月でしたから、丁度二年ですね…。
世間には数時間でネームを完成させる人もいるのに…。やっぱり改めて、馬鹿ですなぁ…私は…(汗)

一話の次は二話のアナザー、そして三話と四話と五話の各アナザーと、
六話っ!!!!!

道は遠い気もしますが…
でも一話のアナザーは本当に難しい話で大きな壁だったので、その難問が解けたので、残りもきっと出来るはずっ!!!と自信もって頑張ろうと思います。

今年も私のクリスマスは、
メニークルシミマス、サンザクロースです(汗)

漫画の続きを待っている、そんな素敵でナイスで最高な皆様方、
お待たせしていて本当に申し訳ないです!!!でもがんばりますのでっ
こんな馬鹿な私を応援して頂き、本当にありがとうございます!!!!!



最後に宣伝を…

居合様のHPに、私の絵を載せて頂きました!
居合様のHPの500&600hitのお祝いに描いた絵です。
中天使コロンを描きました。
居合様、私の絵を載せて頂きありがとうございました!!!
居合様のHP→すすいち。


by astralchildmax21 | 2008-12-25 03:43 | 星吉マックスの絵付き


<< もう年末ですね      ネームな季節になりましたっ >>