人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

忙しない更新で申し訳ない!

今から多分4.5時間前に24ページを更新して、それから先ほど25ページ目を更新したのですが…。
なんだか矢継ぎ早にしてしまってすみません!


本当は昨日のうちに25までは更新したかったのですが、パソコンの調子が思わしくなく…。
完成していた24ページだけ更新したのです。
その後、25も出来たのですが、またいつパソコンの調子が悪くなるかわからず、思い切って更新した次第です。


デジタルでペン入れから出来るのはとても快適で良いのですが、パソコンの調子が悪いと致命的に作業が進まないのは痛いですね…。

やはり、アナログは強い!デジタルでデータを残すより、壁画に記した方が絶対後世に残りますし…。
デジタルの儚さを感じた秋の夜長です。


by astralchildmax21 | 2008-10-02 01:28 | 星吉の独り言


<< 38まで更新です!      本日はネームメインでした >>