人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

最終週、更新しました!!!四話完成ですっ!!!!

ヘヴヘル四話192ページまで更新しましたっ
24週連続更新、最後まで出来ました!!!

一月の27日から始まった四話の更新。当初、毎週漫画を8ページにTOP絵を一枚更新する事は無理だと思っていました。腱鞘炎の事もありましたし、どっかで休んだりして更新が滞るのではないかと。
でも、毎週毎週日曜日に更新出来ました。(ギリギリ日曜日、なんて日もありましたが…(汗))
24週連続で更新できて、本当に嬉しいです。

そして、この24週連続更新が出来たのは、私の漫画を読んで下さった皆様、毎週見てくださった皆様、そして応援して下さった皆様、更に世界中の皆様、のお陰です!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!本当に、本当にありがとうございますっ☆蟻が10です!!!!!!!!×100000000000



四話が完成したので、来週から毎週の更新は暫しお休みになります。
腱鞘炎がだいぶ危険状態ですので、ゆっくり手を休めつつネーム祭りに突入予定ですっ。

わさび付きの準備もして、準備万端にして五話の更新は開始します。それまで漫画の更新はありませんが、このブログとTOPの絵は更新していく予定です。
私の頭はだいぶ悪いので、ネームが完成して五話が始まるのに時間はかかるかと思いますが…


ここまでヘヴヘルを読んで下さった皆様、もしよろしければ、どうかこれからもヘヴヘルをどうか宜しくお願いします!!!

「俺たちの戦いは、まだ始まったばかりだぜっ!」by次期魔王ヤイコヴ



では早速、今週のTOP絵をご紹介ですっ第五話の主人公、中級悪魔ノウです!!!





最終週、更新しました!!!四話完成ですっ!!!!_f0066215_2359927.jpg


中級悪魔ノウ 26歳 ヤイコヴのいとこ。もちろん童貞っ

ノウは今回の訓練を見守った魔界の一市民なので、戦闘能力の解説はしない。

家族構成は、父が最上級悪魔トワレ、母が中天使コロン。妹に、中天使ピーナがいる。

母は次期魔王ヤイコヴの父である古代種悪魔グフと兄妹。つまり、ノウと妹のピーナは二代目の聖王と魔王の孫という事になる。

更に、妹の中天使ピーナのつがいは古代種悪魔グイナフである。
古代種悪魔グイナフは魔王ブフィムと聖王アガタの子供で、将来王の父となる存在である。なので、ノウの妹のピーナは未来の王の母となる存在である。

母と妹は「王」というものに非常に深い縁があり、また父のトワレ自身も「王」について色々と研究をしている悪魔だったりするので、ノウの家族はノウ以外は皆何かしらの形で聖王と魔王に関わっている。

ノウ自身は、特にこれといったこだわりもなく日々を遊んで暮らしている。

好きな事は賭け事とタバコを吸う事。
ヘビースモーカーでタバコは手放せない。魔界は喫煙者に優しい国なので、何処でもスパスパ吸えるので快適らしい。もちろんポイ捨てもし放題っ(タバコ税は相当取られるらしいが…)
天界ではタバコを公道で吸う事は禁止されてたりする。

「人間の皆様は、マナーを守って喫煙をして下さい!ポイ捨ては絶対やめましょう!!!」by次期聖王シトル

ノウは本当にタバコが好きで、タバコを吸いながらしゃべる事が特技である。
成人した下級悪魔ダバイと、中級悪魔セアドベルはマブダチ。「ハァ?」が口癖。


と、ノウに関してはこれくらいにして終る事としよう。

ノウのキャラクター紹介を見てもらってもわかるが、ノウの解説はほとんどない。

彼の魅力は、彼一人では表現できない。つがいと一緒になった時、ノウはその真価を発揮するキャラクターだからだ。

そして、彼のその魅力は、五話ではあまり明かされないかもしれない。ノウはつがいの天使と出会ってからが本当に本番なのだが、少々やる事がある。それをやりきってしまえば、後はもう言う事は何もない。ノウはそんなキャラクターだ。


彼と彼のつがいが織り成す物語、 「Hate and Love.」
一体どんなお話になるのか…。次回を楽しみにお待ち頂たいっ!!!!!!!


で、そんなノウのつがいの天使の3サイズは上から98.61.90!!!!!!もう本編には出まくってるけど、皆様改めて4649ネ♪




では皆様…。
24週、四話を読んで下さってありがとうございます。四話はこれで終わりですが、ヘヴヘルはまだまだ続きます。
チャンネルはそのまま☆また、会いましょう!!!!!!!!!


by astralchildmax21 | 2008-07-06 00:13 | 第四話 TOP絵


<< ネーム祭り、絶賛開催中っ      23週目、更新です!!!!!!!! >>