人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

なんと…第三話を更新しましたっ!!!!!!!

なんと…第三話を更新しましたっ!!!!!!!_f0066215_221986.jpgなんと…第三話を更新しましたっ!!!!!!!_f0066215_2215032.jpg








ヘヴヘルの第三話、Chambermaid8ページ分更新しましたっ


一週間連続で漫画を更新したのは、数ヶ月ぶりの事だと思います。
もう、びっくりです!!
今までのモタモタマイペース更新の自分が、こんなにもスピーディに出来るとは…!!!
恐るべし、新型スキャナー&筆ペンとテーピング!!!!!!どうかしたら通常の三倍になれるかもしれませんっ!!!!

次は9ページ更新の予定ですので、さ、流石に二週連続更新はもう無理かと思いますが(汗)、でも第三話も残り22ページ!!
年内完成を目指して、寒さに負けずに頑張ろうと思います!!!!!!!

こんな私の漫画を読んでくださっている皆様、本当に本当に、いつもありがとうございます!!!!!
インフルエンザが流行の兆しですので、どうかお体には気をつけて師走をお過ごし下さいませ。
いつも本当に、ありがとうございますっ


絵の解説ですが…。
実は、フォトショのパターン機能を覚えたんです。で、馬鹿の一つ覚えで色々マークを作って遊んでいるのですw
ちなみに、この二つはカーニャマークと、ヤイコヴ専用マークです。
水玉とか、綺麗に出来るので感動しております。
フォトショップの機能で、まだぜんぜん知らないこととか沢山あるんだろうなあ、もっと勉強せねばいけないですね!!!!





あ、これは特にお気に入りのドラマークですw髭がないのは、仕様です(汗)

なんと…第三話を更新しましたっ!!!!!!!_f0066215_224276.jpg

by astralchildmax21 | 2007-12-09 02:26 | 星吉マックスの絵付き


<< 9ページ、ペン入れ終わり      カーニャが花組なら… >>