人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

スキャナーが壊れてしもうた…

「さあ次回更新予定分のペン入れも終ったし、あとは取り込んで仕上げるだけ☆」
という時にスキャナーが壊れてしまいました…。

スクワット限定で出ていた波形の線が、何もしていなくも出るようになったのです。
購入してから七年目、特にヘヴヘルを始めてからは働きっぱなしだったので、もう寿命だったのだと思います。

当時では珍しい薄型タイプのスキャナーで、買った当初は、そのあまりの薄さに「すぐに壊れるんじゃないのか…?」と心配した事もありました。
同時期にタブレットも買っており、それは今もまだ元気です。このタブレットも、結構長生きな気がします。

先にスキャナーが逝ってしまったかあ…。
「次は複合機にすっべか?」と家族は行っておりますが…。
また似た感じの薄い奴がいいなあ、で、業務用のデカイタイプがいいなあ♪

何はともわれ、
我が戦友であり僕であり時にストレスの種でもあったスキャナーよ、今までありがとう!!!

所で…
君は不燃物でいいのか…な?

え…?
修理に出せ?
許るせ…修理費と同等の値段で新型があるんだ…許してーーーー






***********

次回更新ですが、スキャナー損傷の為に若干のピンチですが、16ページ中14枚目まで取り込み完了なので、なんとか待降節に間に合うように頑張ろうと思います!!!!!


by astralchildmax21 | 2007-11-27 23:26 | 星吉の独り言


<< ギリギリセーフっ      ペン入れ祭りが始まったっ >>