人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

最終面・仕上げっ

二日前から仕上げ作業に入っております!

今のところ、2ページまで終りました。
今回更新予定は10ページ分ですので、残り8ページです。
手が痛く思うように出来ず苦しいですが、頑張りますのでっ
続きをお待ちの皆様、もうしばらくお待ちください!!!



**********
しかし不思議な腱鞘炎。
「痛いっ今日はもう無理じゃ…」と思ってもう寝る気でお風呂に入ると、
なぜか回復→風呂上りに作業続行!
というパターンが多いです。

やはり、暖めることは腱鞘炎にとってとても大事なようですね。
同じように、以外にも運動すると調子がよくなったりもします。
血行促進が、回復の鍵かっ!
でも手自体には熱がこもっていて、冷やしたくなるんですよね。冷やすと気持ちがいいし。
(冷やしすぎは逆に駄目な感じですが…)

もちろん、一番の回復法は、休むことにちがいありません。

でも休みたくないーー!
第三話はこれからが盛り上がる所っ!!!
わさび抜きでは見れませんが、原稿は今まさに「おっぱいゾーン」☆
ううっテンションと肉体が反比例していて辛いです(涙)


by astralchildmax21 | 2007-10-06 00:28 | 星吉の独り言


<< 第三話を更新っ!!      ゆっくりペン入れ中☆ >>