人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

回しても回しても…

DJはレコード回します。染之助・染太郎さんがたも、いつもより多く回したりします。
星吉も、くるくると原稿を回してペン入れしてます。

やっと第二話01の続き、12ページ分のペン入れが終わったんですが、とっても今回は大変でした。

もう、いくら原稿を回しても回しても終わらないのです。
今回追加する12ページは、最初の6ページ分は、そうきつくはなかったです。背景が多くて、下書きは色々苦労しましたが、ペン入れは楽でした。

恐ろしかったのが後半の6ページです。
なんか、登場人物がコマの中に沢山居て、下書きもヒーコラ、ペン入れはもうギャーゴラって感じになりましたw

仕上げも、これと同じで、前半の6ページはするする終わって、後半の6ページで泣く事になるんだろうなあ…。ちょっと今からビビってます(汗)

日曜日はたぶん、厳しいとおもうのですが、来週の頭には、01をまた追加できると思います!


やっと会うんですよ、ピーパインとレイナが。やっとご対面するんですけど…
何がどうなるのか、お楽しみにお待ち下さい!!!!


by astralchildmax21 | 2007-03-10 00:42 | 星吉の独り言


<< バレンタインに出す予定だったそうだ。      01更新、スタートです♪ >>