人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 16日

ペン入れ完了!!

ヘヴヘル第二話の00のペン入れ、及びスキャニングが終わりました。
後は、仕上げてHPに載せるだけです!
第一話は前半終わるのに長い時間をかけてましたが…。いえ、後半も長い時間がかかりましたがw
第二話は、割と順調に進んでいるので本当に良かったと思っています。

毎日コツコツ描いてはいるんですが、の割りにサボったり丸2日くらいイベントで潰れたりして、当初の予定よりはだいぶ製作ペースは遅れてたりします(汗)でも、それでも昔に比べれば恐ろしく速いし、適度なサボりのお陰で冬は悪化する腱鞘炎も、最近は落ち着いてます。
自分はファティマとかスーパーマンじゃないから、高速で色々出来ないけど、ちょっとずつでも進む事はとんでもない位+な事なんだと最近実感しています。

コツコツは大事なんだ、そして、万物は流転するんだ!!だから思い煩っても生姜ナイwが最近の信条ですw
あ、もちろん最後の生姜云々はシャレですよ♪

ヘヴヘルの第二話の00の残り20ページ、奇跡が起これば16日の夜、奇跡が起きなくても星吉がサボらずに作業を進めれば17日の夜には更新できると思います。
どうか、お楽しみに♪

*****************
DSライトを最近手に入れまして。脳トレばっかしてます。
星吉は左利きで、漢字の書き順が滅茶苦茶なんです。お陰で、漢字書き取り系がどれも正解はしてるのに機械の誤認識で×ばっかりに…。ゲームで左利きである事を不運に思ったのは初めての経験でしたw食事では沢山あるんですけどね。吉牛とか、行ったら隣の人に気を使いまくりだし、躾のなってない子だとよく叱られてたし。
左利きの上に遅生まれの星吉は、実に不憫な育ちをしたのか?と思ってしまった冬の夜でしたw


by astralchildmax21 | 2007-02-16 02:04 | 星吉の独り言


<< 第二話、前半戦終了☆      ニボシの日だってさぁ >>