人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

直ってたーーー

HP、再び見れるようになっていて、よかったです☆
第二話を更新したばっかりだったので、焦りましたw
でも無事見れるように戻って、本当にホッとしました。

HPに来てくれた皆様には、本当にご迷惑をおかけしました。


第二話、残りページ数は00と01とあわせて、62ページになりました。
頑張って残りも製作しますので、これからもどうかよろしくお願いします♪


********
スポンジボブの映画を見ました。お正月にテレビで放映されていたのを見て、
「ああ。あの黄色いのはチーズじゃなくて海綿体だったのかーーー」という衝撃と、「このスポンジ、マジで痛い!!!!!」という感動に胸打たれてしまったのです。
とても面白かったです!
「目が焼けるーーーーーー!!!!!!!!」がとっても面白かったですw

テレビ版、近所のレンタル屋さんには置いていない…。なんとかして見ないとっ

by astralchildmax21 | 2007-01-30 15:04 | 星吉マックスからのご連絡


<< ラガーのCM      すいません!!!!! >>