人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

下書き入りました!!!

えー。第二話の製作ですが。
第一話はネームの完成までにおよそ半年程かかりましたが、今回は3日で完成しました!!神様、世界の皆様、HPに来てくれている皆様、そして私を生んでくれた人たち、ありがとうございます!!!!!!!

実を言うと、今回更新する第二話こそ、本当の第一話だったんです。最初は、次期魔王ヤイコヴが主役ではなく、特定の主役はいませんでした。各エピソードのメインが主人公だったんです。(なんというか、天使と悪魔が、この漫画の主人公なんだと思います。)

ちなみに、最初の構想では今書いている一年後が舞台になっていて、第二話の主人公のピーパインは、既婚で登場予定でした。でも、それじゃ唐突かな?と思って、一年前に時間を戻して今の第一話を作ったのです。

第一話は、いろんな意味で大変でした。初めてする事が多すぎて…。第二話に、第一話で学んだ事を活かしていけたらと思います。



とりあえず、明日TOP絵とか更新出来るようにがんばります!!!


*******
あ、第二話ですが。
00と01と次回予告入れて、96ページになります♪
わああああ自分アホだああああああ(号泣)

by astralchildmax21 | 2007-01-15 13:01 | 星吉マックスからのご連絡


<< 第二話更新開始しましたーーー      ピアノを歩いてポロンポロン >>