人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

Heaven to Hell 第一話のおまけ漫画☆ 後編

おまけ漫画の続きです。

Heaven to Hell 第一話のおまけ漫画☆ 後編_f0066215_61849.jpg

           密かにヤイコヴは嫉妬深い。
Heaven to Hell 第一話のおまけ漫画☆ 後編_f0066215_613978.jpg

           「オープンリーチしとけばよかったよ・・・・」byコックス
Heaven to Hell 第一話のおまけ漫画☆ 後編_f0066215_1946159.jpg

   四つ子で、ポナイ・カムリが長男、ルフィミカが長女。コックスが次男で次女はまだ未登場です。あ、ピーパインとシトルが兄妹で、ヤイコヴとマヨリが姉弟です。



****
ここまで読んで下さり、本当にありがとうございます♪
今回、ブログという事で何気に高画質です。かなり重くなってしまいましたが・・・。お許しをっ!!!
でも綺麗だと文字が見やすくていいですね。ああ、一度でいいから最高画質でUPしてみたいようなそこまでしなくても良いような・・w

最後に。
喰いタンなしのルールで行う麻雀はありますので、シトルの戦い方は全然OKなんですよ♪
(私も、麻雀を習ったときは喰いタン無しがルールの所で習いました。)
でも、でも、
人の手牌をバラすのは絶対駄目ですっ。駄目ですよーー

しかし、スクロールするのが大変だなあ・・・。次からはもっと改善しないと・・色々、手探り状態ですいません・・。

さて、残るは本編です。第二話です。頑張り升!!

by astralchildmax21 | 2007-01-06 06:12 | ヘヴヘルおまけ漫画


<< ヘヴヘル第一話おまけ漫画 前編      後1ページ・・・・ >>