Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

マフラー+とっくりセーター

タイトル・雪ん子シトル
f0066215_0211746.gif
ドラえもんやサザエさんは、この格好で雪だるまを作ったり雪合戦をしたりする・・・・。
本当、漫画やアニメって嘘ばかりですねっこんな格好で雪の中外でたら風邪引いて肺炎までおこしかねんよっ!!
という下らないツッコミはおいといてw

高野文子さんの、「黄色い本」だったかな?とっくりの服は顔が隠せるから学生運動に便利とかいう台詞があったのは。あのお話の、窓に姿が映りこんでるカットはもう、凄すぎて凄すぎて・・・・・。
あの滑らかな線は本当に憧れますっ!!!

そうそう、るきさん。最近久し振り読み返したんです。そうしたらですよ、えっちゃんが妙に健康志向で、本物志向なんで驚きました。
たぶん、えっちゃんがこの世に実在するなら、最近はロハスに凝りまくりで、ku:nelに出てしまうような昔的な暮らしをしているに違いないと思いました。
ですがなんということでしょう。るきさんが実在したら今頃・・というのは想像できませんでしたw
るきさんはあのまんま、変わらずのほほんと生きていてほしいなあ。

***
また急に冷え込みましたよね。皆様、お体に気を付けて、ノロウィルスにも気をつけてお過ごし下さいませ。

そうそう、氷で色がわかんないけど、シトルは桃色の毛糸のパンツはいてんだぜ♪byヤイコヴ
[PR]

by astralchildmax21 | 2006-12-20 00:31 | 星吉マックスの絵付き


<< ヘヴヘルおまけ漫画      こたつが蜜柑でみかんはゆずで。 >>