Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 13日

第一話完了です!!

「Heaven to Hell」の第一話、プロローグ+次期魔王ヤイコヴと愉快な仲間達、最後まで更新終わりました。
今回は、19ページ追加で最後です。もしよかったら、見てください♪
第一話だけで88ページもあります・・・。無駄に読み応えが十分ですwまあ、私の漫画はコマが大きくて、大体2ページで普通の漫画の1ページ分の情報量しかないので、2で割ると適正ページ数かな?とも思いますが・・・・w
昔は最低8コマだったそうで。昔の漫画家先生方は偉いです!!


ふと更新履歴を見てみると、ヘヴヘルの第一話の更新が開始されたのは、今年の4月3日でした。
第一話の完成に、役八ヶ月もかかったかあ・・・と、感慨深いやら情けないやら・・・。
次の第二話からは、こんな事はないように、もうネジを巻いて巻いてがんばろうと思っております!!わさび付きの販売も、来年からスタート予定です。
来年は、もっともっと漫画頑張りますので、これからも星吉共々、よろしくお願いします。

*****
次回より、Past memory開始ですーーー。第一話は、なんだかんだで自己紹介みたいなお話になっていて、肝心の設定みたいな物が分かりにくかったと思います。(本当に申し訳ないです・・)
つがいとして繋がれている天使と悪魔。彼らは、天界と魔界を挟んでどのように出会い生きているのか・・。上位悪魔のステレオタイプともいえる最上級悪魔ピーパインと、そのつがいである下位天使の中天使レイナを中心に、第二話でお伝えしようと思っております。

でもですねえ、レイナがねええ。あの子だけは、下位天使のステレオタイプではないんですわ。
実に、実にレアなタイプでして。ああ、また始まってもないのに色々語ってるっ(汗)悪い癖だーー。

という訳でっ第二話も宜しくお願いします♪
[PR]

by astralchildmax21 | 2006-12-13 21:27 | 星吉マックスからのご連絡


<< こたつが蜜柑でみかんはゆずで。      ぐわしっでもOK? >>