人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

ヘヴヘル更新完了☆

ヘヴヘルの第一話のBパートの続きを無事更新いたしました♪
今回は、前回や前々回よりも速く更新出来たのではないかと思います。
いやあ、「本当の地獄はこれからだ byべジータ」になんとか?ならずに今回は出来ました。
今回実行に踏み切った新しい方法が、とてもよかったんです。お陰で、手を傷めずに素早く更新する事が出来ました♪世界の皆様ありがとうっ!!

第一話は残り19ページです。本編自体は、あと12ページなんです。+7ページは、ちょっとした仕掛けでして。それは毎回していく事です。それが何か?皆様にご披露できるのが、来月だったらいいな・・。なんか、物事がうまくいくと調子乗ってしまうタイプなんで、気を引き締めて続きの製作頑張りますっ!!!!

ヘヴヘル更新完了☆_f0066215_23355834.gif
あーーー天使が出て嬉しいなあーーー天使が出て心が潤いましたーーーといいつつ、この人のアップですwええとね、この人はですね、実に優しい人ですよ。女性の方にオススメしたい。
昼間ジェントルメン?夜は絶倫王?!の上級悪魔・一万オーバーのジェダンゾ君。アイドルオタクが玉に瑕ですがw・・・・。ああ、このルックスが一番駄目か・・・・・ww

by astralchildmax21 | 2006-11-20 23:45 | 星吉マックスの絵付き


<< TOP絵が新しく・・・      あと5ページです >>