人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

ピアノ+ラップ

で活動しているfaithという女性グループいます。
なんかメインボーカルとラッパーの組み合わせで、思いきりベニーKな感じがしてたんですが。
出す曲はかなり良くて。ピアノの音とラップが好きな星吉がはまらない訳がないw。また一つ好きな歌手が増えたなあ。

faithの特徴は、クラシックなピアノとラップ、そしてクールで綺麗なボーカルにあります。新曲の「Seraphic」がGYAOで見られるらしいので、興味のある方は是非♪
あ、ここが今の時代速いかもしれないですが・・・・。Seraphicの後に流れる曲は、カップリング曲のkarasuという曲だと思われます。

今回の新曲のSeraphicというのは、「天使の~」とか、「清らかな」という意味らしいです。
セラミックではなかったのか

by astralchildmax21 | 2006-11-06 13:22 | 星吉の独り言


<< キャラクター紹介について      絵描きバトン頂きましたーー >>