人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

はじまりはじまり

はじまりはじまり_f0066215_2515457.gif
ヘヴヘルの第一話の加筆分6ページ、更新しました☆
予定より2日?遅れですが、なんとか出来ました。お待たせしてすいませんっ!

家族に加筆分を見てもらった所、
「やっとはじまったんだね」とお言葉を頂きました。
そうか、はじまってなかったのか。今やっとヤイコヴ君の旅は始まったわけかっ!!となんだか感慨深く思いました。
アレですね。最近のロープレはほら、冒険始まるのが時間かかるしw

イラストは、更新された原稿部分のピックアップです。jpgで小さくされてるので、大きくしてギフで見ると、また印象が違いますね。
このコマ一体を書く時、「小ヤイコヴ、小ヤイコヴ・・・・」と心の中でつぶやきながら描いてました。そう念じて描かないと、子供っぽくならない気がして・・w
つくづく、自分は子供を描くのがド下手です(涙)
冬野さほさんの描かれる子供は、体型も雰囲気も動きもとてもリアルで素晴らしいと思います♥

もっと子供を上手に書ける様に精進×2!!




***
犬丸りんさんがお亡くなりになりましたね・・。
もの凄いファンというわけではなかったのですが、とてもショックです。
うすいさちよとか、大好きだったのになあ。色々、辛かったのでしょうか・・・・。
ご冥福をお祈りします。

by astralchildmax21 | 2006-09-12 02:58 | 星吉マックスの絵付き


<< 久々のBLOOD+ 感想      どうぞ笑って下さい(涙) >>