人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 27日

13話を更新しました!

先程、13話を更新しました。
四月は20枚追加としておりましたが、これは私の勘違いで、20枚は本日絵も含めての数でした。
ですので漫画の追加枚数は19枚です。20枚追加ではなくてすみません!

今回の震災で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
1日も早い復興を祈りつつ…失礼致します。

ここまで読んで頂きまして、本当にありがとうございます!

絵は、ペン入れまでアナログでしてパソコンで仕上げた物です。

13話を更新しました!_f0066215_9311017.jpg


くまモン、似てなくてすみませんっ!

***************
私に出来る事を精一杯やって応援します!
九州新幹線が全線復旧した暁には白岳といいちこを…!と思っていたら今日全線復旧するとの事…。
日本の底力に感動しております。自分も頑張らねばと改めて思いました。
1日も早く余震が収束して平和で穏やかな日常が被災された方々に戻ってきますように…!

by astralchildmax21 | 2016-04-27 09:31 | 星吉マックスの絵付き


<< 5月の22日に更新します!      更新予告とこれからの事について >>