人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

12話の「空の上」更新完了!

先程12話を14ページ更新してきました!

そして、私の体調の件で心配をおかけして誠にすみません!!!
もうすっかり元気になりましたので、どうかご安心下さいっ
そしてこんな漫画を応援して頂き、本当にありがとうございます!!!

12話もやっと飛翔の時を迎えました。ホクロは空の上に居すぎました!
っとネタバレしたいのを自粛して…早速今まで本日絵に居た絵をご紹介ですっ


柘植 京(つげ ちか)さんと岩永 千(いわなが ゆき)さん
12話の「空の上」更新完了!_f0066215_10234629.jpg



2014年の四月バカからAstral chilD Maxさんに登場するようになった千さんと京さん。
二人合わせて10の19乗!今回はクロスオーバー?して登場です。

ヘヴヘルから生まれたお二人さん。

千さんと京さんは人間なので独自の進化を遂げておりますが、
聖王ヌーグと太古の時代の悪魔のトルーシャが二人の雛形だったりします。

千さんと京さんが生きる世界はヤイコヴやシトル達によって支えられた世界。
その世界を二人はどう生きるのか…。それが千京のテーマの一つです。

「千京 ユキチカ」と「Heaven to Hell」はコインの裏と表のであり別々の物語でもあります。

特に時系列がずれております…!
レイナがあくま亭でバイトに勤しんでいる時…
真面目に考えると千さんはまだ高校生位で、京ちゃんは小学校高学年か中学生位のはずで…

だから今回登場した件はかなり矛盾があるのです。

でも千京に関しては年数を201X年としており、矛盾対策はバッチリっ
どうせ矛盾してるんだから…と、12話にて登場した二人は千京の四話時点より未来の二人になっております。

色々とややこしい話ですみません…!

なお、千京にもヘヴヘルのキャラは出演済みです。

お一人、仏像になって千京に出てきてます。
そしてその仏像の妹君も、その内出す予定です☆

12話の「空の上」更新完了!_f0066215_052266.jpg
妹君のギャラは、つがいの方の口座に振り込んでおきますね!








**************
余談ですが、
星吉の中で「描くのが難しくて毎回戸惑う髪型のキャラ」
ベスト?一位は聖王ヌーグさんで、二位が千さんです。こういう所に共通点があるのが面白いです。

三位はマテリア。
私の絵は線が太いので、黒髪は難しいのです。(同じ黒髪でも、アガタは帽子のお陰で簡単だったりします)
マテリアやナイク様での試行錯誤を得て、京さんの黒髪ポニテは生まれました。

めんどくさそうなノーマンは練習を重ねたので思うより難しくはなく、意外に難しいのがリリアンです。

そして一番簡単で間違えない髪型が魔王イザベロだったりします。13話も頑張ります!

ここまで読んで頂きまして、本当にありがとうございます!!!


by astralchildmax21 | 2015-06-27 00:07 | 本日絵の世界


<< 7月の更新予告ですっ      更新予告っ! >>