人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 13日

11話 完成しました!

先程、11話を更新しました。これで、11話は完成です。

11話は6+7+8のわさび付きの製作と同時進行で作業していたので、更新が完了するのに一年以上かかりました…
本当に、長い長い旅をしたようで感慨深いです。
一つ大きなゲームをクリアーした、そんな気持ちでもあります。

でも、あまり寂しいという気持ちはないです。むしろ、これから二人には楽しい事が一杯あるだろうから、
「お幸せにっ」の言葉しかありません。

11話を…。ポナイ・カムリとカーニャの02を描けてよかったです。
二人は長い間離れ離れだったので、本当に嬉しいです。よかったです!


11話は個人的にとても「綺麗に決まったかな?」と思っています。
長い間溜めていたモノを外に出せた、そんな開放感もあります。

いつもお話が浮かぶ時は、最初とラストが同時に浮かびます。
なので、最後はこうなる、というのは決まっていて、それに向かって物語を進めています。
なので、02に辿り着くのは凄く嬉しいのと同時に、懐かしいというか振り出しに戻ったような、不思議な気持ちになります。10話と11話は、特にその思いが強かったです。


次の12話ではどうなるのか…まだネームが完成していないのではっきりとした事は書けませんが、
凄く「原始的」になるのではないかな、と思っております。


まずはわさび付きの発進からですがっ(上手くいけば来年の一月に発進出来るかもしれません…!)


こんな変な漫画をいつも読んで頂いている皆様、本当にありがとうございます!!!
感謝、多謝、本当に、感謝感激飴あられです!!!

さて…早速今まで本日絵に居た絵をご紹介ですっ 大賢人お化けとそのつがいですっ


元最上級悪魔現高級悪魔ディティンカイと成人した小天使ライリア

11話 完成しました!_f0066215_064818.jpg



神の審判を受けてずっと離れ離れだった二人…。
それが次期魔王ヤイコヴによって再び出会います。

何千年ぶりでしょうか。ライリアは嬉しくって抱きついています。
そしてディティンカイは…
普通だったら同じように抱きついて離れない事でしょう。
でも、そこは魔王ナイクの部下であるディティンカイ。
胸の中に湧き上がる感情に何も出来なくなり、ただライリアにされるがままになっています。
まるで石のように動かなくなっているディティンカイの心の中には、実はライリアと同じ位の熱い感情が沸き起こっている…
そんな絵です。

こんな二人の物語、11話わさび付きのおまけ漫画としてお送りする予定でありますっ

もっとも、いまは6+7+8のわさび付きの製作中ですので、11話のわさび付きはまだまだ先の話しではありますが…(滝汗)



本当に本当に、何度もしつこいですが、
このような変な漫画にお付き合い頂いた全ての皆様。
心から、ありがとうございます!!!

ここまで読んで頂いて、ありがとうございますっ
皆様に素敵な連休が訪れますように!


by astralchildmax21 | 2014-09-13 00:07 | 本日絵の世界


<< わさび付きの進捗報告~☆      11話ラストの更新予告です!!! >>