Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

11話を更新しましたっ

先程、11話を11枚追加しました!
11話もとうとう佳境です。色々と語りたいですが、今日はこの辺で本日絵のご紹介をしたいと思います。


堕天使ディアナ

f0066215_10124171.jpg


カーニャの姉、堕天使のディアナです。
次のお話でメインを取る事になる天使です。ですのでディアナについて語れることは現状殆どありませんっ

この絵を描く際、イカにしてオッパイを隠しつつセクシーに切なく描けるか…に気をつけておりました。
自分の理想のとおりに描けたのかは定かではありませんが…。何でも何時でも日々精進ですね!

という所で、今日は失礼致しますっ。

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます!!!


***********
先月からヘヴヘルの製作をしつつ来年の4月バカに向けてユキチカの製作もボチボチしていたりしますが…。
ユキチカは三話くらいまでネームのメドがたったのですが、(二話までネームは完成しております)
三話分もエピソードが進んだのに物語の中での時間の進み方が一ヶ月も経っていないという事に頭を抱えてしまいました…
だってヘヴヘルなら三話も話が進むなら半年経過させる事だって可能ですよ?
でもユキチカは三話たって3週間しか時間が過ぎてない。まぁ名探偵コナンなんて何年も連載しているのに物語りの中では
半年しか経過してないとの事ですから、悩むほどの事ではないのでしょうが…。

等とぼやいてしまい申し訳ないですっ
勿論ヘヴヘルもしておりますのでご安心下さい。

二つの世界を行き来するのは不思議です。どちらにも苦労と楽しみがあって面白いです。
でもこの二ヶ月ほど漫画しかしていません。人間としては本格的に終わっているな、と思う初夏のみぎりです。

それでは皆様、ごきげんよう!さようなら!

[PR]

by astralchildmax21 | 2014-05-24 10:13 | 本日絵の世界


<< 更新予告ですっ      更新予告です! >>