人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 28日

本年度最後の更新完了!

先程、ヘヴヘルの11話を八枚追加してきました!
何とか本年度最後の金曜日に更新が出来てよかったです。
来月からは新年度。ヘヴヘルもさらに心機一転して製作を頑張ろうと思います!
とりあえず明日から数日は、引越しの作業で遅延しているわさび付きの下書きを進める予定です。
ちなみに、わさび付きは今は七話のおまけ漫画の下書きをやっております。これが片付くと後は八話のみ!
気合を入れて、11話も6+7+8のわさび付きも頑張りますっ

さて、では今まで本日絵に居た絵をご紹介です。

元聖天使現高天使ミファルファ

本年度最後の更新完了!_f0066215_9251267.jpg


アバルに行った人体実験があまりに残酷であるとして、聖天使から高天使に降格させられています。
ミファルファ自身はこの降格に納得がいっていないようですが…。アバルを治す為に、日々頑張っている事だけは確かです。

さて…。
余談ですが、ヘヴヘルは2005年の夏から本格的に始動し、その年の秋にHPがオープンしており、ヘヴヘルのアイディア自体は1999年ごろから存在しております。

1999年当時の内容では、主役はルフィミカを中心とした四つ子達で、現在の主役であるヤイコヴは四つ子を傍観しているだけの脇役でした。
(こういった経緯から、現在のヤイコヴも主役らしくない影で見守る存在になっているのでしょう)

で、云わばその「ヘヴヘル 原始」のバージョンから、このミファルファとつがいのアバルは居たのです。
登場したのは前回がやっとお初なミファルファですが、物語自体では古株も古株なキャラな訳です。

本来、ミファルファはもっと早くに出しておくべきキャラでした。
いやはや、11話に出せてギリギリセーフ!でした…。

愛を全否定のミファルファですが、ミファルファは悪魔ではなく天使です。
どんなに残忍で嫌な奴でヒステリック白髪ババァでも…、天使なのです。
だからきっと、ミファルファにも彼女にしか生み出せない「愛の力」があるのではないかと、私は思っています。



という所で失礼致します!!!

ここまで読んで頂きましてありがとうございます!


by astralchildmax21 | 2014-03-28 09:31 | 本日絵の世界


<< 嘘を… 吐きません!      アバルの髪の色を間違えておりました… >>