Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 26日

今年最後の11話更新☆

クリスマスも無事終了したという事で、11話を10ページ分更新しました!

今月は色んな事があった為、10枚しか製作出来ず…。
来年最初の更新は15ページくらい一気に出来る様に精進いたします!!!

クリスマスも終わればもうお正月。
28日にはブログに新年のイラストを載せる予定で、それが今年最後の更新になりそうです。
今年も一年、こんな変な漫画にお付き合い頂いた皆様・本当にありがとうございます!
皆様に素敵な年末が訪れますように…☆

という所で、早速今まで本日絵に居た絵をご紹介です。

地味に続いている、「サンタとトナカイ シリーズ」!今年はカーニャトナカイとポナイサンタでした!

f0066215_11211039.jpg



上空からプレゼントを撒き散らしながら、ポナイ・カムリはカーニャに説きます。
クリスマスとはなんであるか?と。

そう、クリスマスは家族と楽しく過ごし、神に祈りを捧げて、恵まれない人々に贈り物をして隣人に親切にする時である!と。
間違っても恋人同士で過ごす日ではない、と!!!

ポナイ・カムリは、暖かい家に居てサンタさんからのプレゼントを待つ幸せな人々ではなく、寒い冬の夜も路上で暮らす人々に
プレゼントを渡すべきだと考えて、空から無尽蔵にプレゼントをばら撒いているのです。

でもカーニャは見てしまいます。ポナイ・カムリがばら撒いたプレゼントで沢山の人々が怪我をしている様を!

ああ、もうクリスマスは終わりました。

皆様の来年のクリスマスが幸多きものとなる事を切に祈って、今日は失礼致します☆


ここまで読んで頂いてありがとうございます!

[PR]

by astralchildmax21 | 2013-12-26 11:20 | 本日絵の世界


<< 2014年のご挨拶☆      今月の更新予告です! >>