人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

HPを少しリニューアルしました

先程、キャラクター紹介に四名追加し、インデックスのページの絵を新しく、三枚追加しました!

どちらの更新も久方ぶりのことなので、何かミスがあるかもしれませんが…(汗)その時はお許し下さい…!

また落ち着いたら、インデックスのページに更なる仕掛けを何か出来たらな、と思っております。

今回追加したキャラクターはこの四名です。名前をクリックすると簡単に見に行けます。

古代種天使スカーレット

古代種天使セキィラ

中級悪魔バフィアズ

中級悪魔モルドー


絵は、今までインデックスに置いていた絵です。
HPを少しリニューアルしました_f0066215_13344071.gif

実に七年以上もヘヴヘルのページの入り口に居た絵です。
全く同じ絵が2006年 03月 02日のブログにありますが…
文字があるかないかの違いのようですね。

今回インデックスのページを新しく描く際に、この絵に出来るだけ似せようと思い気をつけました。
七年も経てば絵柄は変化するものなので、そこは戻せませんでしたが、魂のようなものは似せる事が出来たかな?と思います。

時間はどれ位かかるかわかりませんが、私個人としてはヘヴヘルは最後まで描く気満々です。
こんなに変な漫画に、お付き合い頂いている全ての方々、本当にありがとうございます!!!
これからもどうか、よろしくお願い致します!!!

という所で、また漫画の製作を頑張ります!

ここまで読んで頂きまして、本当にありがとうございます


by astralchildmax21 | 2013-10-27 13:39 | 星吉マックスの絵付き


<< 11話の更新予告です      11話を更新です☆ >>