Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

天界の300代目の大賢人とそのつがいをご紹介っ

11話のお知らせもあるので、サクサクと行きます。
早速、天界の300代目の大賢人とそのつがいを紹介しますっ


聖天使???
f0066215_10305831.jpg


彼女の名前はちょっと変わっていて、ネタバレになってしまいますが、「ン・ヲーティン」と言う名前です。
彼女の父親が、「絶対にしりとりで負けへん名前を!」と、徹夜して考えた名前です。

天界では、聖天使というのは自由に職業が選択できる階級である事から、どの学校にも制服はありません。
でも彼女の通う学校には制服があるようです。スカートがキュロットなのが、大きな特徴です。
これは、その冬服になります。

大賢人らしくクールな印象の天使ですが、こう見えて実はでべそだったりします。





中級悪魔???
f0066215_10315953.jpg


下位悪魔にも下位悪魔の通う学校が魔界にはあります。
自由を重んじる魔界では、学校に制服はまずありません。でも彼の通う学校には大変珍しいというかありえない事に、制服があります。
これは、その中間服。
これを描いたとき、「意外と似合うじゃないかっ」と感動しました。ひげの生えた彼に似合うのだから、他の連中も似合う事でしょう!


彼は9話で生まれてくる事が確定し、今現在母親の体内に姉と共にいます。
彼が出現したことで、彼のつがいもまた生まれる事が確定しました。

彼はもう居る。だから、彼女は必ず生まれてくる。


現在、どう考えても彼女の両親が物理的に無理な状況であっても。


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます!!!

[PR]

by astralchildmax21 | 2013-07-27 10:31 | 大賢人とそのつがい


<< 11話の更新を開始しました!!!      魔界の300代の大賢人とそのつ... >>