人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

天界の298代目の大賢人とそのつがいをご紹介っ

前置きは置いて、早速天界の298代目の大賢人とそのつがいを紹介します。

聖天使ユリナ
天界の298代目の大賢人とそのつがいをご紹介っ_f0066215_1031322.jpg


TOPにユリナが登場したのは、これで二回目です。
おっぱいから本の情報を読み取り中のユリナ。もしかすると、ポーレッタの本を読んでいる最中かもわかりません。



中級悪魔スコール
天界の298代目の大賢人とそのつがいをご紹介っ_f0066215_10314968.jpg


目がハートな、ユリナのつがいです。いつも割烹着なので、オフを過ごすスコールを描いて見ました。
手に持っているのは、天界産のねこじゃらし的な植物と思われます。のんびり散歩しているんだと思います。



11話製作の為、短いですがここら辺で失礼致しますっ

いつも読んで頂きまして、大変ありがとうございます!!!


by astralchildmax21 | 2013-07-14 10:33 | 大賢人とそのつがい


<< 魔界の298代目の大賢人とそのつがい      魔界の297代目の大賢人とそのつがい >>