Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

天界の297代目の大賢人とそのつがい

先程TOPとコンテンツの絵を変更したので、以前載せていた物をこちらにご紹介です。

100代目から一気に飛んで、天界の297代目の大賢人とそのつがいです。

早速紹介いたしますっ


元聖天使現高天使ナフィストラ
f0066215_9503981.jpg

聖王アガタの相談役も務めた方で、そのお顔からノーマンやクライマーさんを生んだ天使でもあります。

どうでもいい事かもしれませんが、私は彼女の事を「なっちゃん」と読んでいます。
「おー今日はなっちゃんがTOPかー」とか。
殆どのキャラクターが呼び捨てかちゃん付けが君付けかさん付か様付けなので、あだ名で呼ばれるなっちゃんはきっと星吉の中で特別な存在なのでしょう。(もう一人あだ名で呼ばれているキャラがいますが、そのキャラについてはネタバレが酷いので今は内緒です)

いやー、このなっちゃんの衣装はかなり気に入ってます。
赤毛のアンを見たせいですね。膨らみ袖万歳ですっ


中級悪魔ゴールメン
f0066215_9505653.jpg

なっちゃんのつがいです。現在絶賛離婚中です。しっぽで下着を乾かしている最中です。

昨日は七夕でしたが、なっちゃんとゴールメンさんは、国境という名の天の川を隔てて離れ離れ…。
七夕様は一年に一回会えますが、ゴールメンさんは会いたくても中々会えません。

国境で大天使さんがいつも言ってますが、魔界に戸籍のある悪魔・天使は天界に入る際に通行料がかかるからです。
天界に戸籍がある天使や悪魔は払う必要はないのです。下位悪魔と下位天使は結婚するとつがいの戸籍に入り、離婚すると元の戸籍に戻ります。
だからゴールメンさんはなっちゃんに会いたくてもお金がかかって難しいのです。
二人が復縁する日は、来るのでしょうか…来ないのでしょうか…

ゴールメンさんのしっぽを見ていたら、無理な気がしてきました…。


と。少ししんみりした所で今日は失礼いたします!!!

いつも読んで頂き、ありがとうございます!!!

[PR]

by astralchildmax21 | 2013-07-08 09:52 | 大賢人とそのつがい


<< 魔界の297代目の大賢人とそのつがい      100代目の大賢人とそのつがい??? >>