人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

七話の本日絵 ラスト

今朝ネームの推敲が無事終わりました!

改めて数えて、第四弾の6+7+8のわさび付きで追加されるお話のページ数は、およそ240ページでした。

これと11話の176ページを同時進行で仕上げるというのは物凄く無謀のような気がします…。

でも地道に、肩の力を抜いて頑張って行こうと思います。
千里の道も一歩から、漫画も一コマからっ


さて、早速前回紹介した七話の本日絵を最後までご紹介します。

中天使タレイアと、おまけです。
七話の本日絵 ラスト_f0066215_1465650.jpg

七話の本日絵 ラスト_f0066215_1474281.jpg

正統派メード姿のタレイアと、それに対するおまけです。
更新時にはタレイアだけで、おまけは載せておりませんでした。
下書きまではあったのですが、
まだこういうギャグテイストな絵を載せれるような雰囲気ではなかったので、没にしました。
今はもう載せても良いのと思ったので、今回載せました。

ユリロリ爆発の絵です。
七話の本日絵 ラスト_f0066215_1410172.jpg

七話の本日絵 ラスト_f0066215_14101656.jpg

この絵の下書きを、ブログには載せていました。
なので詳しい解説はそちらをお願いしますっ

最後は、
将来中天使になる小天使エムと、将来中天使になる小天使タレイアです。
七話の本日絵 ラスト_f0066215_1411479.jpg

七話の109ページ目をイメージして描いたと思われます。
こういう可愛い服は、赤毛のアンを見ていると無性に描きたくなります。
いいものですねー膨らみ袖!!!!!!!
色が地味なのは、七話のテイストに合わせているものと思われます。



と、これで七話の本日絵は以上です。


明日、やっとHPの絵が変わります。

今回のTOPとコンテンツは、「大賢人とそのつがいシリーズ」です。
トップバッターは魔界の99代目の大賢人とそのつがいになります。
11話の更新が始まるまで、10組の大賢人と、そのつがいをご紹介しようと思います。

では、ここまで読んで頂きましてありがとうございます!


by astralchildmax21 | 2013-06-29 14:15 | 本日絵の世界


<< 99代目の大賢人とつがい      ネーム完成っ…!!! >>