Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

十話を更新しましたーーー

先程、10話を11枚追加しました!

これにて10話は残すところ後10枚。

今回の更新で10話は大体一段落しましたので、デカイのは11話の次回予告…。
次回予告はフルカラー…
頑張ります!!!

10話は本当に色々とありました。
その総括、コメントは、次回たっぷりしようかな?等と考えております…(汗)

では早速、前回の本日絵を務めた最上級悪魔ハンムと堕天使メロンです!!!

f0066215_1213573.jpg


ハナマキの呪いのせいで八話で離婚し、離れ離れになっていた二人。
10話にて復縁出来てよかったです。ここまで描けて、本当によかったです。
二人は派手にやるっそう決めておりました。だから派手に決められてよかったです!!!

さて…
この本日絵のハンムとキャラクター紹介のハンムの違いが、判りますでしょうか?
肌の色が違うのです。
病の為にハンムは肌色が悪かった訳ですが、メロンの接吻の力によって怪我も病も完治出来たのです。
めでたしめでたし!!!

…でも堕天使の力は0。天使の接吻の力は堕天使は使えません。
そうは言ってもディアナも使っていました。でもやはり堕天使にこの力はありません。空も飛べません。

使えないはずの力を使えたのは何故なのか…。

その謎を今明かすのはちょっと具合が悪いので、
お話の中で彼女にその謎を解いて頂こうかな、と思います。

と…またしてもネタばれをしてすみませんっ!!!!!

では、今日はこの辺りで失礼致しますっ
ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます!!!


**************
およそ2年ぶりにお酒やコーヒーが解禁されました!!!
もう何を食べてもいいんだと思うと嬉しいです。
カフェインやアルコールの力を借りて更に頑張りますっ

[PR]

by astralchildmax21 | 2013-04-12 12:06 | 本日絵の世界


<< 10話の更新予告・ラストです。      明日更新します! >>