Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

本日絵を変更しました

昨日クリスマスは死亡しましたので、本日絵をクリスマスバージョンから通常バージョンに戻しました。


早速、今まで本日絵に居たクリスマスバージョンの本日絵をご紹介です。

大天使マヨリです
f0066215_12392336.jpg


毎年恒例の、「天使と悪魔で、係り決めてサンタクロースとトナカイになって、全世界の子供たちにプレゼントを配りにいくという、本編には全く関係無い裏設定付き」の絵です。
このシリーズ、2005年のHP開設時から続けている息の長いシリーズです。

たった一人で、サンタとトナカイの係りを担当して配ったのはマヨリが初です。

マヨリは大天使でつがいへの心が封印されているので、マヨリのつがいが彼女に告白しない限り、一体誰が自分のつがいか、わかりません。
(原則、つがいは自分の力で探さないといけないので、誰か他人がつがいの事を教えるのは神により禁止されております。)
なのでマヨリは全く、誰が自分のつがいか解りません。
知らないので、一人で運ぶ事にしたのです。
マヨリは大天使ですから、あっという間にプレゼントを運べたとの事です。

という所で、今回は失礼致します。

なお、今年最後の更新を28日か29日に出来そうです。
頑張って作業してきます!

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!


**********
Xの隣に’は要らないみたいですが、消さずにそのままにしております…(汗)

[PR]

by astralchildmax21 | 2012-12-26 12:40 | 本日絵の世界


<< 2012年 更新納め!      十話の後半「ぼくのてんしさま」... >>