人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

7枚更新しました!

先程、何とか十話の更新が出来ました!

次の更新では11枚一気にする予定です。
なので、次回の更新で十話の前半、「しあわせのおまじない」は完成になります。

そして、十話の後半「ぼくのてんしさま」になんとかクリスマス前に突入出来たら、と思っております。


さて、今まで本日絵に居た絵のご紹介です。太古の時代の大天使サバンシィです。
7枚更新しました!_f0066215_1814646.jpg


十話は色んな人を描く、と決めておりましたが、とうとう太古の天使まで描いてしまいました。

わさび付きを読んだ事のある方ならば、この大天使サバンシィをご存知かもしれませんが、わさび抜きだけしか読んでいない方には、「こいつ誰よ?」状態であったかもしれません。

しかし、サバンシィは実はわさび抜きでも出ていたのです!
第一話の一ページ目の二コマ目でうつ伏せになって死んでいるピンクの羽根が生えている方。それがサバンシィです。
更に、第七話の二ページ目の三コマと4コマにぶち抜きで出ている白い肌色の方。それがサバンシィです。

意外にも出ている大天使サバンシィ。
この天使の事が色々と解るのはまだまだ先ですが、ちょっと心の片隅にでも覚えて頂けたら、サバンシィは嬉しいかもしれません。



ではっ

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます!


by astralchildmax21 | 2012-10-28 18:16 | 本日絵の世界


<< 更新予告であります      更新予告! >>