人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

残す所、後一回…

いよいよ9話の更新も残り八ページ…!(わさび付きでは残り14枚になるのですが…)
という所で、頑張って本日絵も新しくしました。

流石に三枚も描いたのでヘトヘトですが、描いてよかったと思いました。

残り9話は八枚。うち六枚は次回予告でフルカラーです。
フルカラーは地獄なので、体調に気を付けつつ、更新しようと思います。

さて、今まで本日絵に居た絵をご紹介です。
133代魔王、オウンです。
残す所、後一回…_f0066215_0442912.jpg


オウンはずっと後悔していた事がある人です。
その後悔も、9話においてやっと解消される事でしょう。(それに関する描写は、わさび抜きでは見れませんが…すみません…!)

もう、こんな泣く事は、オウンもルシィミアもないと思います。
それが、「02」を迎えるという事なのだと思いました。
まぁ、この後悔を解消する為にノウのとった行動は少々過激ではありましたが…(過激すぎて、ノウの思惑とは別の方向に展開したようですが…)
何はともあれ、ノウとルフィミカがやっと「02」になれて、本当によかったです。


と安堵しておりますが、9話の更新はまだ後一回、残っております。

毎週の更新を出来るのか本当に不安でしたが、あと一回となった事でだいぶ気持ちの上で楽になってきました。
残るパワーを使って、頑張ろうと思います。

本当に、不安定な更新ばかりですみません。

こんな中で、私の漫画を読んで頂いている皆様、ありがとうございます。
またわさび付きまで買って頂いている皆様、ありがとうございます。

わさび付きである「Heaven to Hell 01」と「Heaven to Hell 02」と「Heaven to Hell 03+04+05」に
レビューを書いて頂いたペイ様、ありがとうございます。

この作品は本当に人も多いし、残酷な描写も多くてご迷惑をかけてばかりですが、それでも
読んで頂けたペイさんのお心に感謝しております。
しかもわさび付きを買って頂き、レビューまで書いて頂き…。本当にありがとうございます。
「Heaven to Hell 01」のレビューにあった、わさび付き版のキャラクター紹介ですが、私もずっと載せたいと思っておりました。
作業に忙殺されて、ずっと手をつけていませんでしたが…(汗)
次に発進するわさび付きからは出来るように、努力しようと思います。本当に、ありがとうございます。

さらに、コメントをして頂いた皆様、ありがとうございます。
頂いたコメントの愛の深さに心から感動しました。本当に、ありがとうございます!


本当に、心から、皆様、ありがとうございます。

by astralchildmax21 | 2012-02-12 00:50 | 本日絵の世界


<< 本日絵を更新し忘れておりました!      10枚更新しました >>