人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

第五話わさび付き進捗報告 その③

前回の報告からまた何日も過ぎてしまってすみません!!!

実は前回の報告の直後に両手が腱鞘炎になってしまい、
また先週は遠方の病院に行かねばならぬ任務もあり、思った程作業を進める事が出来ませんでした。

現在完成しているのは、
第五話のアナザーエピソードの「天使と蛇と悪魔の召使い」全58枚中37枚目までです。
下書きは残り16枚で、仕上げは残り21枚です。


腱鞘炎の攻撃はまだ止んでおりませんが、力の限り頑張ろうと思います。

第五話わさび付き進捗報告 その③_f0066215_2334010.jpg


絵は、現在制作中の「天使と蛇と悪魔の召使い」の、多分、26枚目です。
一生懸命掃除をしているノウと、姑のようにノウを監視しているルフィミカです。
いやぁ、主夫も大変です



腱鞘炎の悪化を防ぐため、報告のみで今日は失礼致します。

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。







by astralchildmax21 | 2011-04-17 22:48 | 星吉マックスの絵付き


<< 第五話わさび付き進捗報告 その④      第五話わさび付き進捗報告 その② >>