人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

第五話進捗報告 その①

前回の報告から一週間も報告が無くすみません!

腱鞘炎の悪化の為、文字も沢山打てませんので、シンプルな報告で失礼いたします…。

第五話わさび付きに収録される「heaven to hell 08」の六枚(フルカラー)は全て完成しました。

現在は、第五話のアナザーエピソード、「天使と蛇と悪魔の召使い」を製作しております。
総数は58枚で、下書きは15ページ目まで完成。仕上げは文字打ちを含めて3枚目までで、ペン入れを6ページ目まで完了しております。
今から、6ページ目までの仕上げに入る予定です!

第五話の製作は、趣向を変えて下書きとペン入れと色塗り、文字打ちを同時進行で行なっています。
同時に全て行なうので、分けて作業するより早いのではないか?と思っております。
また技術的には、毎日ペン入れと下書きを行なうので両方の技術を向上出来る強みがあります。
問題は、腱鞘炎の悪化が酷い事です…。
でもめげずに頑張ります!!!

第五話進捗報告 その①_f0066215_20415562.jpg


絵は、完成した「heaven to hell 08」の2コマです。ページは内緒です。
大変珍しい組み合わせのお二人。
聖王ヌーグさんの人脈の広さには圧倒されます(笑)


ここまで読んで頂きましてありがとうございます!
また、作業に行ってきます。
そして私のようなモノの漫画を読んで頂いて、本当にありがとうございます!!!


by astralchildmax21 | 2011-03-05 20:42 | 星吉マックスの絵付き


<< 東北地方太平洋沖地震      第四話わさび付きのお試し版の更... >>