人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

大晦日っ第三話わさび付きの進捗報告その⑥

大晦日っ第三話わさび付きの進捗報告その⑥_f0066215_177931.jpg
大掃除や年末のドタバタで作業が思ったより進まず…
現在、色塗りは51ページ目まで終了。ペン入れは54ページ目までです。

「うみねこのなく頃に」が手中に入るその時まで、大掃除で遅れた分を取り返すが如く
ガンガンガシガシ製作しようと思います!!!!!


あと二時間ちょっとで紅白。2010年も終了。


今年一年を漢字一文字で表すなら、それは「亀」!
体力や知力の低下で中々思うように漫画の更新や製作が進まなかったもどかしい一年でした。

でも来年はウサギ年っ
脱兎の如くピョンピョン勢いよく製作や更新をしていく2011年にしたいと思います!!!

私の漫画を読んでくれた全ての皆様へ。
今年一年、本当にありがとうございました!!!
こんな変な漫画にお付き合い頂き、本当に感謝、感謝、多謝です。ありがとうございます!!!!!
2011年が皆様にとって最高に幸せでハッピーで道を歩けば一億円を拾うようなそんな素晴らしい年に
なる事を祈りつつ、
漫画の製作に行ってきます!

本当に、ありがとうございます!!!

**********
絵は、「ご主人様は悪魔様」の23ページ目です。
台詞はネタバレを防ぐ為に消しております。たいした台詞ではないのですが、念のためです。

ソムゾ・ドゴールのつがい、中天使ユリア。
一万オーバーの上級悪魔、ジェダンゾ君のお母さん。魔王ブフィムの妹でもあります。
いやぁ、セレブですなぁ!


by astralchildmax21 | 2010-12-31 17:10 | 星吉マックスの絵付き


<< 今年も一年宜しくお願いします      クリスマスは消滅しました!進捗... >>