人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

第二話わさび付き_進捗報告その②

前回の進捗報告から遅くなってすみません!

現在二話わさび付きの下書きを製作中。
本日ルコーとマテリアのエピソードの下書きが終わり、残るページは26枚になりました!!!(イラストも含めれば、残り28枚ですが…)

残す26枚は、「f.m.a」のブラジャー編のみとなりました!
ちなみに、f.m.aとは六話の76枚目にて解説されております。ポナイ・カムリ達の父親が経営する服飾ブランドです。
f.m.aは下位天使専用なので、上位の天使や悪魔の服は扱っておりません。
魔界において、相当異端なブランドです。
そこのブラジャーにまつわる?話が、「f.m.a」のブラジャー編な訳です。

f.m.aに関しては、第一話わさび付きから描いておけばよかったと後で後悔しました。
でも、二話でもギリギリセーフだったかな?

ともかく残り26枚で下書きは終わりです!
下書きが終了次第仕上げに入り、四月から二話のアナザーエピソード、「ちょーすけとレイナ」のお試し版を更新していこうと目論んでおりますっ

ちなみに、TOPとコンテンツは来週には必ず変えますので…!!!

本当に、マイペースですみません!!!

私の漫画を読んで頂いた皆様、更に応援して頂いている皆様、更に更に、第一話わさび付きを買って頂き、更に×4評価をして頂いた皆様、本当に、多謝です!!!ありがとうございます!サンキューべり抹茶です!!!

もうすぐ四月。花粉症で苦しい方も多いと思われますが、どうかお元気でお過ごし下さいませ☆


by astralchildmax21 | 2010-03-25 22:33 | 星吉マックスからのご連絡


<< 第二話わさび付き_進捗報告その③      第二話わさび付き、進捗報告その① >>