人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

第六話の02をスタートっ

第六話の02を、二枚追加しました!

ヘヴヘルのお話のタイトルの末尾には、大抵00とか01とか02とか数字がついております。
この数字は、それぞれ「00」がつがいに出会う前、「01」はつがいが出会う話、
そして「02」はつがいが結ばれるお話である事を表しております。


今まで01までで、六話で初めて02に突入しました。
初の02を記念し、TOP絵を新しく、またコンテンツの絵は02用に変えました!

ヘヴヘルのお話を更新している間は、コンテンツの絵はそのエピソード用の絵に固定され、自由に変えていいのはTOP絵のみ、という縛りがあったりします。
00や01ではつがいが離れている絵ですが、02では皆つがいとくっつきます。
くっつき方はそのつがいによって様々です。
ケヴィノとリリアンは爽やかに決めてみました。
9話にて、また02のお話があります。


9話ではどんな絵になるのか、またケヴィノとリリアンの運命やいかに?
六話も、七話の次回予告含めて残り54ページです。
気合を入れて頑張りますので、どうか宜しくお願いいたしますっ!!!


私の漫画を読んで頂いた皆様、また更に「ポチっとな」をして頂いた皆様、そしてmixiのコミュに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!!!

皆様に素敵で楽しい黄金週間が訪れますように☆


by astralchildmax21 | 2009-05-01 18:43 | 星吉マックスからのご連絡


<< コンテンツの絵についてのお詫び      mixiのコミュニティを作って... >>