人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

ネームの進捗状況の報告その③

五話のAnother episodeのネームがやっとこさ完成しました!!!
タイトルは、「天使と蛇と悪魔の召使い」です。58ページに何とかまとまりましたっ

五話のAnother episodeのネームが出来たので、残すネームは六話!!!とか七話八話九話とかです!!!!!

一話から五話までのAnother episodeのネームが出来たので、わさび付き(有料版)が、後は製作をするだけで発進できるのが確実になってきました。

もちろん、まだネームが出来ただけなのでまだまだ発売は未定なのですが…(汗)
六話のネームが完成次第、平行して製作していき、今年中に何とか形に出来たら、と思います。



Another episodeのネームを製作して、改めてわさび抜き(WEBにあるバージョンです)は本当にわさびが抜けてるんだなあ、と思いました。

まるで「ひぐらしのく頃に」の出題編と解答編のように、世界がひっくり返るような秘密が解明されるのが、わさび付きの、Another episodeの大きな特徴です。

本編では回収出来てなかった伏線も回収できましたし、ずっと隠していた色んな謎のネタバラシもできた気がします。

まだ六話のネームが完成してないので、これから頑張って製作して、全エピソードを発進させて行きたいと思います!!!

私の漫画を読んで頂いた皆様、また応援して頂いている皆様、本当にありがとうございます!!!!!六話のネームが完成次第また漫画の更新を始めますので、どうかこれからもヘヴヘルを宜しくお願いします!!!!!!!

by astralchildmax21 | 2009-01-30 17:42 | 星吉マックスからのご連絡


<< タイトルに関して…      ネームの進捗状況の報告その② >>