人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

9週目、更新っです!!!!

ヘヴヘル第四話72ページまで追加しました!
来週で、いよいよ10週目に入ります。これまで、なんとか毎週更新が出来てきました。
24週連続更新の完遂を目指してこれからも頑張りますので、どうかこれからもヘヴヘルを宜しくお願いします!!!!!!!


では、早速、9週目のTOP絵をご紹介です♪
上級悪魔オイハム・ラグ、全力状態ですっ


9週目、更新っです!!!!_f0066215_15112479.jpg



上級悪魔オイハム・ラグ 30歳 独身っ!
戦闘能力は、通常で980。全力で9800。大天使フィフィアバや上級悪魔ケヴィノと互角だが、二人はブロックが使えるので勝負にならない。
オイハム・ラグのこの数値は非常に平凡なものである。ケヴィノやフィフィアバが特別なだけで、960~985は平均的な強さである。

家族は、父が元上級悪魔現高級悪魔のドプロ。母が、堕天使ランジェル。
姉に、バーサーカーエンジェル所属の大天使サヴィがいる。
なお姉の大天使サヴィは、来週TOP絵に登場予定!


オイハム・ラグの一族は、「カミソリ一家」と呼ばれる一族。
一族の特徴として、「頭の一部が剃られている」というのがある。
姉のサヴィも、かりあげ君の様な頭をしている。オイハム・ラグの髪型が独特なのは、一家に代々続く伝統なのだ。

で、この「カミソリ一家」。代々上級悪魔・大天使を輩出している家系でもある。

一族のほとんどが大天使・上級悪魔で、一族には濃い戦士の血が流れている。
しかも、今までに一度も古代種のつがいになった下位悪魔・下位天使が生まれていない為、「彼らの血は魔王や聖王の系統には含まれていない」といわれている。
「カミソリ一家」は、色んな意味で凄いのである。

で、この「カミソリ一家」から出た上級悪魔・大天使は皆接近戦で力を発揮する格闘技を得意とし、法術や武器を使って戦う悪魔・天使はいない。
オイハム・ラグを除いて。

オイハム・ラグは、一家から初めて出た「武器を使って戦う上級悪魔」である。
オイハム・ラグの父親は148代魔王ブフィムの近衛隊を務めた上級悪魔でとても強いのだが、その父にオイハム・ラグは色々とコンプレックスを抱いている模様。
父の真似をしたくないと思ったのだろう、武器とか上手に扱えない癖に剣術を習い、今に至る。

正直に言えば、オイハム・ラグは父親や姉よりも強くなるだけの力を秘めている。
しかし、なれない武器を使っている事や、「つがいへの心」が影響して、一族の中でも最低の強さになっている。


果たして、オイハム・ラグは強くなる日が来るのか来ないのか?
そんな彼のつがいは、上から84.57.86☆
オイハム・ラグのキャラクター紹介でネタバレしてるから、気になる人は見てみてね☆


オイハム・ラグと、そしてそのつがいの天使は、ヘヴヘルの中においてメインではなく、脇役だ。しかし、後々彼らは重要なキャラクターになっていく事だろう。
今後とも、どうか4649ね♪



という訳で、皆様、また来週もお会いしましょう☆

by astralchildmax21 | 2008-03-23 15:16 | 第四話 TOP絵


<< とうとう、10週目に突入っ!!!!!      第四話、8週目更新っっ!!! >>