人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 24日

14話を15枚追加!!!

先程14話を15枚分更新しましたっ!
14話も本日の更新から後半です。なのでTOP絵も新しく!

ネタバレをしてしまう前に今まで本日絵に居た絵をどうぞ!

14話を15枚追加!!!_f0066215_09195608.jpg



14話を15枚追加!!!_f0066215_947192.jpg

本日はネタバレ回避の為に雑談をするように指示が出てますね。



14話を15枚追加!!!_f0066215_1041357.jpg


焼いたイザベロって美味しいと思う?


14話を15枚追加!!!_f0066215_1012166.jpg

思いませぇん!



14話を15枚追加!!!_f0066215_1041357.jpg


だね!



ネタバレを軽くしているお二人さん…。すみません!!!

2話から始まった二人のい物語もいよいよ大詰めです。

14話を15枚追加!!!_f0066215_10340094.jpg

答えは出てますからね。



14話を15枚追加!!!_f0066215_10340436.jpg

経緯を見守るだけ…か。




来月は気合を入れて…20ページ位を更新する予定です。
知力体力画力を高めて挑もうと思います!!!

ここまで読んで頂きありがとうございます!

私の漫画を読んで頂いている全ての皆様に感謝です。ありがとうございます!
皆様の日常が平和で健やかでハッピーでありますように…♪

ではまた作業に行ってきます!!!



by astralchildmax21 | 2017-04-24 09:25 | 本日絵の世界


<< 5月の更新予告…!千さんと京さ...      ヤイコヴの上にも三年 >>