人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astral chilD Max + Blog

asmax21.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

第七話もいよいよ大詰め…

第七話もいよいよ大詰め…_f0066215_12314133.jpg
本日より、第七話の最後のエピソード、「彼女の夢と彼の願い」の更新を開始です。

それに合わせてTOPの絵と本日絵も新しくしました。

特に本日絵には全てを注ぎ込んでおります☆

しかし、この本日絵、寿命は四日程だったりします…。

ですがロリユリ友の会は永遠です☆

今後とも、ロリユリ友の会を宜しくお願いします☆

絵は、今日新しくした本日絵の下書きです。

いやー七話はメインの二人がいじりにくいので、やっとこさ一発ホームラン打てた気分です♪


ちなみに、元最上級悪魔、現高級悪魔ロアンは友の会のメンバーではありません。
彼は、残念な事に「百合は滅んで私だけをアンナは好きでいるべきっ」と思っているからです。

この「天使のユリ癖肯定派」は、悪魔内でも非常に数の少ない一派だったりします。

またユリ癖が出ない天使も居たりします。

悪魔も天使も色々、という感じです。





**************

余談ですが、
本日二月二日は、悪魔の暦を人間の暦に直すと、次期魔王ヤイコヴの誕生日だったりします。

次期魔王ヤイコヴ君、そしてこの日お誕生日を迎えた皆様、
またこれから、お誕生日を迎える方、
そしてもう迎えてしまった方、全ての皆様に…


ハッピーバースディ☆
よい一日をお過ごしくださいませ♪




by astralchildmax21 | 2010-02-02 12:33 | 本日絵の世界


<< 七話もとうとう残り20枚っ      本日(一月三十日)更新分について >>